『k-70』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:77mm 最大径x長さ:64x48mm 重量:270g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

FA77mmF1.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション


「FA77mmF1.8 Limited」のクチコミ掲示板に
FA77mmF1.8 Limitedを新規書き込みFA77mmF1.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

k-70

2019/02/02 18:35(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA77mmF1.8 Limited (ブラック)

クチコミ投稿数:1件

このレンズをk-70に装着し使用されている方が居ましたら、感想を教えてください。
使い勝手や仕上がりなどなど。

書込番号:22437883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/02 21:00(1年以上前)

>牛丼肉抜き。さん

こんにちは、はじめまして。
ここのレビューじゃダメなんですか?
APS−C機ならK−70でもK−3でもKPでもそんなに違いはないと思いますよ。
僕はK−S2で使っていますけどここの方々のレビューとほぼ同じ印象です。
APS−Cだと35mm換算で118mmになるので中望遠レンズになります。
とろっとろのボケ味と適当に撮っても作品ぽく写ってしまうチートレンズです(笑)
とっても楽しいレンズですよ。

書込番号:22438260

ナイスクチコミ!9


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のオーナーFA77mmF1.8 Limited (ブラック)の満足度5

2019/02/03 10:29(1年以上前)

使い勝手…その他のFA,DAレンズと何ら変わりません。
仕上がり…「写り」ととって良いでしょうか?DA70mmとはまた異なる、独特の柔らかさが特徴だと思っています。

書込番号:22439489

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2019/02/03 12:07(1年以上前)

DA70of2.4を使ってます。
FA77of1.8は予算の都合で手が届きませんでした。

FA77oの方がボケが綺麗だと思います。
DA70oも良いと思いますが。

開放だとパープルフリンジが出やすい、AFがうるさいのが弱点ですかね。

APSで使うと1.5倍で中望遠になります。
使い勝手が悪い焦点距離だとは思いませんが、牛丼肉抜き。さんが使いたい焦点距離かが重要だと思いますね。

銀塩時代のレンズでコスパが良いとは言えないですが買って損はしないレンズだとは思います。

FA35oがリニューアルするようなのでFA31、43、77oもQSF対応するなどリニューアルして欲しいレンズではありますね。

書込番号:22439759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FA77mmF1.8 Limited
ペンタックス

FA77mmF1.8 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA77mmF1.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング