『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:150x565mm 重量:6500g 対応マウント:ペンタックス67レンズマウント系 SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]の価格比較
  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]の中古価格比較
  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]の買取価格
  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]のスペック・仕様
  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]のレビュー
  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]のクチコミ
  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]の画像・動画
  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]のピックアップリスト
  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]のオークション

SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月18日

  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]の価格比較
  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]の中古価格比較
  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]の買取価格
  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]のスペック・仕様
  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]のレビュー
  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]のクチコミ
  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]の画像・動画
  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]のピックアップリスト
  • SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]」のクチコミ掲示板に
SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]を新規書き込みSMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/08/23 10:18(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]

スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]のオーナーSMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

メーカーで修理メンテ済みの中古の委託品が値下がりしてたので購入しました。
まだ買ったばかりでカメラもデジ一のK20Dですのであまり参考にならないかもしれませんがタマシギさんの水浴び、アゲハチョウ、お月様の写真です。
写真は全部トリミングしてます。
アゲハチョウさんかなり遠かったのですが横で飛んでる子にはピント来てませんね。
f6.7ですがかなりピントは薄そうです。
お月様は付属の1.4倍テレコンも使用してます。
67でなくK20Dを付けてるのでかなり前加重です。
それとこれが入るリュックが無いので三脚の袋に入れ肩に担いで三脚はママチャリの前かごに入れて田んぼを回りました。

書込番号:8241124

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/08/23 14:20(1年以上前)

ken-sanさん こんにちは

 67-800mmF6.7とは、これまた天体望遠鏡のようですね・・・。
 でも、かっこいいですが、かなりの重量にもなりそうですね〜(笑)

 作例参考になります!
 ありがとうございました!

 フィールドスコープを選択するのとどっちが良いのか微妙な気がします〜。

書込番号:8241929

ナイスクチコミ!1


4304さん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:31件

2008/08/23 19:31(1年以上前)

800mmF6.7EDと言うことは、有効径120mmEDレンズ相当ですから、月の画像を見ても、まさに高性能天体望遠鏡ですね。

ビックカメラ.COMに価格と重量がでていましたが、こちらもヘビー級でした。

書込番号:8242865

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]のオーナーSMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]の満足度5

2008/08/23 19:52(1年以上前)

新品は凄い値段ですよね。
とても買えません。

書込番号:8242934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/08/23 20:12(1年以上前)

ken-sanさん こんにちは

 中古でも安くは無いでしょうね〜。
 PF-100ED+PF-CA35を新品で購入出来てしまうのではと思い、フィールドスコープも
 候補に挙がるのではと書き込んだ次第です〜(笑)

 しかし、67-800mmですと絞り込んで使うこともできる訳ですので、映し出される
 絵は67-800mmの方がシャープなのかな〜と想像してみました〜!

書込番号:8243013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い道? 7 2013/05/03 3:33:01
指押し 2 2009/09/05 5:19:16
タマシギ 0 2008/11/28 8:54:58
購入しました 4 2008/08/23 20:12:13
まだ現行品です 0 2003/12/24 0:38:11

「ペンタックス > SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]
ペンタックス

SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月18日

SMC PENTAXM☆67 800mmF6.7ED[IF]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング