『続 軽い安い良く写る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:68x67.5mm 重量:225g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALの価格比較
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALの買取価格
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのレビュー
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのクチコミ
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALの画像・動画
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのオークション

smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALの価格比較
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALの買取価格
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのレビュー
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのクチコミ
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALの画像・動画
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのオークション

『続 軽い安い良く写る』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 AL」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALを新規書き込みsmc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

続 軽い安い良く写る

2007/09/20 19:52(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 AL


先日、台湾北東海岸地区で撮りました。

http://photozou.jp/photo/guest/zAUjDvg3rI

 ↑ 上記、昼に書込み後、外出して戻ると消えていました。
問題が発生する様な画像、文面は無いはずですが・・・・・

再度書き込みました。

書込番号:6778203

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/09/20 19:56(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/attention_album.html

ただリンクを貼っているだけと判断されて削除されたもかもしれませんね。
このままだとまた削除の対象でしょう。

書込番号:6778222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件

2007/09/20 20:22(1年以上前)

⇒さん ご忠告賜わり有難う御座います。なるほどそうですか・・・

>>フォトアルバム・サンプル画像の紹介書き込みを投稿する際は、フォトアルバムや画像へのリンクを貼るだけでなく、撮影条件・撮影テクニックや、その製品ならではの情報を盛り込んでいただき、購入製品を選定する際の参考、あるいはその製品をより一層使いこなすための参考書き込みとなるよう、 ご協力のほどお願いいたします

と、なっていますね。了解しました。簡単、簡潔の方が分かりやすく良いと思っていました。
今後気をつけます。



書込番号:6778302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件

2007/09/20 20:56(1年以上前)

オットッ...先程帰宅後、e mailをチェックしたところ「価格.com お気に入りクチコミ」より

[6777393] 里いも さん

>> ペンタファン@台湾さん こんにちは

アルバム拝見しました。キールン(港町)の近くの奇岩でしょうか?

との返信を頂いていました。里いもさんの分まで削除されていましたね。ご迷惑をおかけして
申し訳御座いません。早速ご質問にお答えしておきます。

基隆→キールン(港町)の近くです。基隆の町から車で西へ20分ほどです。通称「野柳」と呼ばれる地区です。正確には台北県の「萬里」です。「金鉱」の元画像を見ていただくと
画面奥から二番目の岬です。

書込番号:6778413

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/20 21:31(1年以上前)

ペンタファン@台湾さん ご覧いただきありがとうございます。

懐かしいキールン近郊の映像拝見してました。どれも1,2度見た風景です。
台湾も変わった(近代化)でしょううね、ここ10年は行ってないです。

書込番号:6778574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2007/09/20 23:24(1年以上前)

里いもさん いゃ〜10年前ですか・・・・

今回 UPした分は私が住んでいる台北市近郊からどれも半径40km以内で撮った画像です。
近場でありながらここ2,3年は「基隆」地区にも足を運んでいませんでした。出かけて見ると高速道路が複数開通しており複雑に入り組んでいました。高速道路で直接太平洋側(東海岸)へも出られるようになっており驚きました。ここ数年は台湾に居ながらいつも中国に目や足を向けているため「灯台元暗し」になっていたようです。

里いもさんも気が向いた際に又台湾へおいでいただき今の台湾をご覧になってはいかがでしょうか。何か心に残るものが発見出来るかも知れませんね。



書込番号:6779237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 AL
ペンタックス

smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング