『数量限定ですが。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,831

(前週比:+2,001円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,831¥33,831 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:66.5x78.5mm 重量:255g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオークション

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDペンタックス

最安価格(税込):¥33,831 (前週比:+2,001円↑) 発売日:2005年 6月中旬

  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオークション

『数量限定ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDを新規書き込みsmc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

数量限定ですが。

2009/05/18 11:39(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED

スレ主 RoWllingさん
クチコミ投稿数:7件

限定数50で14,800円+送料ですよ〜。
http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4961333113699

書込番号:9562997

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 12:50(1年以上前)

ステハンにして最初のコメント・最初のスレ立てに、いきなりマップの安売り情報を
書き込むマップ店員が昔から多いですけど、そんなことはないですよネ?(笑)
安値情報はいいのだけれど、どうもマップは胡散臭いのがイヤですね。

書込番号:9563294

ナイスクチコミ!0


スレ主 RoWllingさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/18 19:04(1年以上前)

マップの宣伝員ではないですよ〜。
つい最近k-mレンズキットを買ってデジイチデビューしたんですが、やっぱり55-200も欲しいと検索したところ、ここの最安値より安い物を見つけたので購入して書き込んでみました。
確かにスレ立ては初めてですが、ステハンではないです。

とくに写真やカメラがメインではないのではるのをやめたんですが、ブログのリンクをはっておきます。
これでただの一個人だとわかってもらえ・・・ますかね?

あと、安値情報の書き込みは自重した方がいいんですかね?
最安値より安かったら、たとえ宣伝だとしても有用な情報だと思うのですが・・・。

書込番号:9564623

ナイスクチコミ!0


HJGKQさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/18 21:44(1年以上前)

私もDA 50-200oをマップで買いました。
シグマの70-300mmを持っていますが、たまにAFが作動しなくなるので代わりを探していました。
DA 55-300mmが本命でしたが、半額以下の価格とコンパクトさが気に入りました。
まだ届いていませんが届いたら、コンパクトなので散歩等や、運動会等に積極的に持って行きたいと思います。
この価格でしたら、防滴のボディとの組合せで万が一の小雨でも使用できそうです。

書込番号:9565525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/06/28 11:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私もマップさんで思わず買っちゃいました。
さすがに\14,800円は、安いです!
中古と価格が変わらないのが驚きですね。

で、早速試し撮りに近くの神社に行って来ました。
下手くそ初心者の私が使うには、十分な写りです。
誰かも仰ってましたけど、
フィルター径が兄弟のDA18-55mmと同じ52mmってのも
共用出来て良いですねぇ。
大満足です。

書込番号:9769933

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの満足度5

2009/11/25 21:23(1年以上前)

★上右の作例みて私も購入しました〜

”アマゾンで¥11,980”(但しWキット同梱の未使用品です)

ビニール袋からは未開封、メーカー保証書・説明書付いてました。
プラマウントでAF→MFダイレクト操作はできないキット専用レンズですが安かったです。
しかも午前に注文入れたらその日に発送メール来て、翌日に配達されてのもGOOD!でした。
欲しかったレンズですので大満足。。

中古でも中程度品なら¥12,800ほどしてますので嬉しいです〜

書込番号:10532273

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フード 3 2013/12/13 6:00:28
高感度に強いボディがあれば、より楽しめるかな? 8 2011/09/16 9:47:20
フィルター枠 4 2011/06/19 9:01:12
皆さまの評価をお聞かせください 14 2012/04/08 21:30:44
地味な存在ですが… 2 2010/09/03 2:11:47
夕陽撮影時の露光量について 5 2010/07/29 22:06:58
レンズフードについて 0 2010/07/13 17:38:53
生産終了 2 2009/12/05 22:43:04
数量限定ですが。 5 2009/11/25 21:23:18
撮影 1 2009/03/30 17:38:46

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」のクチコミを見る(全 466件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED
ペンタックス

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED

最安価格(税込):¥33,831発売日:2005年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング