『PENYAXアウトレットにて39800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:215g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

『PENYAXアウトレットにて39800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

PENYAXアウトレットにて39800円

2011/07/16 06:36(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

クチコミ投稿数:348件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5

http://shop.pentax.jp/g/gS0021730a/

嬉しいような悲しいような...
PENTAXオンラインショップにて39800円

なんで値下げするんやーーヽ(`Д´)ノプンプン
46000円で買ったのにいい
お買い得です♪

書込番号:13258904

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/16 07:21(1年以上前)

「安い」と文句を言う人も珍しいかも?

書込番号:13258987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5

2011/07/16 07:24(1年以上前)

そうですね(^^;;

まあ安いということで♪

書込番号:13258993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/16 08:14(1年以上前)

なやましいですね。

ペンタックスのアウトレットは要注意です。

でも少しでも早く購入できたということで・・・
いっぱい撮って気分をかえましょう。

書込番号:13259084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5

2011/07/16 08:28(1年以上前)

そうですね♪
そんなに怒ってないですよ(・ω・)

迷ってる方におすすめです
これ買うとレンズ沼が見えてきます(T^T)

書込番号:13259116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2011/07/16 21:41(1年以上前)

既に売り切れのようですね。

私は昨日マップカメラに注文して、明日到着予定です。
数量限定の様ですが、「17周年セール価格」の40,800円購入出来ました。

私も底なし沼にお邪魔致します。

書込番号:13261420

ナイスクチコミ!2


をけらさん
クチコミ投稿数:71件

2011/07/30 09:40(1年以上前)

こんにちは。
『要チェック』のペンタックオンラインのアウトレットで購入しました。
7月22日深夜に覗くと、まさしく¥39,800.でした。
内容の更新は、頻繁なのでしょうかね?
ポイントが1000ポイントあったので実質¥38,800.になりました。
今日、これから試し撮りです。

書込番号:13313209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/15 05:31(1年以上前)

おはようございます。

最近、楽しいさんに質問があります。
現在、本レンズの購入を検討しています。

そこで、どうしても「ペンタックスのアウトレットは要注意です。」が気になります。

どのような点について「要注意」なのでしょうか?

書込番号:13501488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/15 14:52(1年以上前)

>アサシン!さん

“ペンタックスのアウトレットには、たまに割安の掘り出し物が出るので、いつも注意して見ておく必要がある。”というふうに私には読めますが。

私も何回かペンタックスオンラインのアウトレットを利用してますが、何も問題は無いですよ。
このレンズ、半年ほど前に購入(ペンタのアウトレットじゃないけど)しましたが、いくらで買ったかまったく憶えていません(何を買ってもそうなんですけど・・・)。
間違いなく良いレンズだと思いますよ。

書込番号:13502825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/09/15 22:29(1年以上前)

こんばんは。

>たちゆこさん、お返事有難うございます。

なるほど、確かにそのような解釈も出来ますね!
ますます、このレンズが欲しくなってしまいました!

39800円だと購入できる範囲ですね。

ペンタックスオンラインショップのその他の商品を見ていたら
「DA Limitedレンズ オンライン限定セット 2」を見つけ
思わず本日、カートに入れてしまいました。。。が即削除。

このセットも捨てがたいですね。

でも、今はこのDA35mmマクロが欲しいのでこのセットは我慢します。

これからもペンタックスオンラインショップに足を足を運んでみようと思います。

追伸:もっと早くにアウトレット製品の事を知っていたら、
シグマの「17-70mm DC MACRO OS HSM」を買わずにDA17-70mmSDMを買っていました。。。
(現在、シグマの「17-70mm DC MACRO OS HSM」をK-7にマウントし常用レンズとして使っています。)

書込番号:13504462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング