『子供撮りにと』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

焦点距離55-300mmの約5.5倍の高倍率ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜300mm 最大径x長さ:71x111.5mm 重量:440g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオークション

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオークション

『子供撮りにと』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDを新規書き込みsmc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

子供撮りにと

2009/03/24 08:23(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

スレ主 GON@GTVさん
クチコミ投稿数:10件

はじめましてGON@GTVと申します。宜しくお願いします。

K200D+DA17-70F4SDMを使っています。
撮影対象は1歳になりました娘と愛犬のシーズーです。

今までは室内メインでコンデジで撮っていましたが、娘の公園デビューをきっかけに望遠域のレンズの購入を検討しています。

こちらのDA55-300もいいのですが、近々DAレンズの再編もあるやに聞きます。
超音波信者の私としてはこのモデルにSDMを搭載してくれれば、購入に対してのネックとなっていたAF時の作動音、速さが改善されるのではないかと淡い期待を抱いております。

書込番号:9295627

ナイスクチコミ!0


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/03/24 08:53(1年以上前)

GON@GTVさん、こんにちは。
DAレンズの再編、ボディ内モーターのレス化、気になりますね。
明後日からはいよいよPIE2009が始まります。
そこで何かしらの発表もあるようですので、
まずはソレを待ってみては如何でしょうか。
DA55-300mmいいレンズですよぉ、4,6歳の子供達を追っかけてますが、
オススメできる1本だと思います。

書込番号:9295702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/03/24 15:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

GON@GTVさん こんにちは

 このレンズ結構良いと思いますよ〜!

 サンプル挙げてみます〜!

書込番号:9296888

ナイスクチコミ!1


スレ主 GON@GTVさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/25 02:55(1年以上前)

やむ1さん

御返信ありがとうございます。
PIE2009でPENTAXから何か動きがあればいいですね。
K20D&K200Dの後継機の噂もちらほら・・・
元気のないペンタからの会心の一撃を期待しつつ、様子見します。

C'mellに恋してさん

サンプルありがとうございます。
こちらは室内ですよね。
躍動感の素晴らしい、私も撮ってみたい写真ですね。
明るさにもよりますが、体育館(学芸会)等でも使えそうですね。

書込番号:9299906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED
ペンタックス

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング