『はじめて猛禽撮りました』のクチコミ掲示板

2008年 7月30日 発売

smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM

オートフォーカス機構「SDM」を搭載したデジタル一眼レフカメラ専用標準ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

最安価格(税込):

¥30,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,000¥32,520 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:75x93.5mm 重量:485g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):¥30,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 7月30日

  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのオークション

『はじめて猛禽撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信7

お気に入りに追加

標準

はじめて猛禽撮りました

2013/08/16 18:08(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM

クチコミ投稿数:48件
機種不明
機種不明

オウムのようなシグサ

行ってしまった

先日、長野県の美ヶ原で
牧場の柵に、たぶんハヤブサだと思うのですが、
目の前にいました。
感動してしまった。

書込番号:16476188

ナイスクチコミ!11


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2013/08/16 19:21(1年以上前)

猛禽類はカッコイイですよね。
で、種名はチョウゲンボウかな。

書込番号:16476378

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/16 20:22(1年以上前)

ハヤブサ科かわゆすな〜
なれない望遠で初めて撮った時、設定も悪かったんすけど、飛ぶの速すぎてまったくついて行けませんっした(^^ゞ

書込番号:16476574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/16 20:45(1年以上前)


何故わざわざ露出オーバーの下手糞失敗写真をアップするのか意味がわからん。

自分は露出補正もロクに出来ないですよと宣伝しているとしか思わない。

なんの参考にもならない写真の披露の場所だと思っている人が多すぎ。

またその糞写真を褒め合う書き込みも意味がわからん。

書込番号:16476662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/16 20:55(1年以上前)

↑意味がわからないのなら来なければいいだけ。
現実世界で誰にも相手にされないのかしら〜?

「はじめて猛禽撮りました」というスレタイから、焦ってしまったのかな?なんて思うのが普通ではないのかな〜

書込番号:16476706

ナイスクチコミ!25


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2013/08/16 21:00(1年以上前)

> なんの参考にもならない写真の披露の場所だと思っている人が多すぎ。

あなたがお使いのニコンのスレにも沢山ありますな。
そこにも突っ込みに行って下さいな。

書込番号:16476735

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/16 21:41(1年以上前)

2sun-a-abe02さんコンバンワ

もしかしてまた、ワザとにこんな画像を載せたのではありませんか。

多分なにかの撮影中に突然、(たとえば逆光で人物撮影中)
モウキン君がやってきて、露出オーバーのまま撮ったとか
本当はもっとちゃんとしたのもあったのでしょうが、
そういう批判を覚悟で、むしろ話題作りに
お載せになったのか。HAHAHAそんなところでしょう。

書込番号:16476912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2013/08/17 06:29(1年以上前)

delphianさん ニコイッチーさん すかいほ〜くさん ochaduke&oshincoさん

しょうもない写真にコメントありがとうございました。

ご指摘の通り、露出補正してしゃがんで撮影していたところ
ふと立ち上がったら、そこに猛禽くんがいたという、、コーケーです。

あわててシャッターを切ったものの 構図もなにもあったものではありませんでした。
猛禽君(ああチョウゲンボウっていうのですか)も
あわてて飛んで行ってしまった。という有様です。
沼には落ちたくありませんが、長いのがほしくなりました。
最低でも300F4。いや。。。ンーーー(悩)

書込番号:16477925

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自重で鏡筒が伸びる 5 2018/02/08 3:13:09
K-3UとDA17-70 1 2016/10/19 6:20:34
f値 9 2014/06/26 20:49:29
シェイクダウン 7 2013/10/28 21:00:16
はじめて猛禽撮りました 7 2013/08/17 6:29:20
17-70の強力なライバルが出現しました 2 2013/07/08 20:55:28
なかなか良いんじゃないですか 9 2013/10/14 17:04:11
逆光耐性 8 2012/10/23 11:47:53
AF動作時の異音 4 2012/08/04 10:46:10
しばらく使ってみた感じ 14 2012/08/23 8:24:44

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM」のクチコミを見る(全 742件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM

最安価格(税込):¥30,000発売日:2008年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング