『レンズが認識されない・・・・・』のクチコミ掲示板

2002年 9月17日 登録

COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜200mm 最大径x長さ:70x75.2mm 重量:380g 対応マウント:シグマSAマウント系 COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのスペック・仕様

マウントにより在庫状況に差があることが御座います。ご購入の際にご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROの価格比較
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROの中古価格比較
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROの買取価格
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのスペック・仕様
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのレビュー
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのクチコミ
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROの画像・動画
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのピックアップリスト
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのオークション

COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROの価格比較
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROの中古価格比較
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROの買取価格
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのスペック・仕様
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのレビュー
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのクチコミ
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROの画像・動画
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのピックアップリスト
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO

『レンズが認識されない・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO」のクチコミ掲示板に
COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROを新規書き込みCOMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズが認識されない・・・・・

2005/01/09 22:29(1年以上前)


レンズ > シグマ > COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO

スレ主 ミノルタ信者さん

レンズが、αー7D(ミノルタ)で認識されません。
たぶんレンズの問題だと思うのですが、良い解決方法を教えてください。SIGMAのサービスセンターに送るしかないのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:3755217

ナイスクチコミ!0


返信する
FIOさん
クチコミ投稿数:16370件Goodアンサー獲得:101件

2005/01/09 22:45(1年以上前)

シグマのROM交換で対応しなきゃいけないかもしれないので、連休明けたらサポートに電話してみてはいかがでしょうか?

書込番号:3755342

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミノルタ信者さん

2005/01/09 23:17(1年以上前)

ありがとうございます。連休が明けたら電話してみます。
ROM交換は、何日くらい掛かりますか?

書込番号:3755634

ナイスクチコミ!0


FIOさん
クチコミ投稿数:16370件Goodアンサー獲得:101件

2005/01/09 23:24(1年以上前)

私にはシグマに問い合わせて・・・というしか(^^;;;;

書込番号:3755684

ナイスクチコミ!1


Yukitsuさん
クチコミ投稿数:6件

2005/05/02 15:53(1年以上前)

アルファ7D用の標準ズームに18-200を考えていますが発売を待ちきれず、中古で一万円の本レンズに興味を持ちました。店頭でサンプル機に装着してもらい撮影になんら支障ないことが確認できたので購入しました。AFが28-300より速いのでオススメです。

書込番号:4207774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分 1 2005/09/25 3:28:34
レンズフードの件 12 2005/05/10 21:45:42
レンズ1.6倍換算とは?について 3 2005/03/10 11:46:43
レンズが認識されない・・・・・ 4 2005/05/02 15:53:35
なかなか良いレンズ 1 2005/03/03 9:16:50
ズームリング 6 2004/10/30 22:34:37
200vs300 7 2004/09/24 7:45:12
17800円プラス15%はお得ですよね 3 2004/09/11 2:25:17
格安 200mm 物色中 5 2004/09/10 11:21:57
18-125DCとの比較 6 2004/09/06 10:34:45

「シグマ > COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO
シグマ

COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング