『新しい50mmマクロができるのでしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,480

(前週比:-220円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥23,480¥23,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.4x64mm 重量:315g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオークション

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):¥23,480 (前週比:-220円↓) 発売日:2004年 7月31日

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオークション

『新しい50mmマクロができるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)を新規書き込みMACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

新しい50mmマクロができるのでしょうか

2014/03/22 21:30(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)

ヨドバシカメラで、このレンズが生産終了になっていました。
シグマから、新しい50mmマクロができるのでしょうか?
手ブレ補正(OS)が付いて、逆光に強くなってくれるとうれしい。
インナーフォーカスになって、あまり重くなければよりよいのですが。


書込番号:17333374

ナイスクチコミ!0


返信する
はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/22 22:51(1年以上前)

サイトをみるとキャノン用のほかのレンズも生産完了になってるものがありますが、その後がどうなるかは説明が書いてません。
売れないレンズはリストラなのかわかりませんが、不親切ですね。
どうしてもこのレンズが欲しいなら、在庫があるお店を探した方がいいと思います。

書込番号:17333726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/23 14:54(1年以上前)

この価格ですから、後継機は難しいのかも?

書込番号:17335938

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2014/03/23 14:59(1年以上前)

シグマは、現在3シリーズに変更中ですからね。
このまま淘汰されるのか、50oで出るのか…

書込番号:17335951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件

2014/03/23 16:51(1年以上前)

◆はに犬さん こんにちは

このレンズは持っているのですが、新しいレンズに興味があります。
シグマのオンラインショップでもキヤノン用は販売されていないようです。
今持ってるやつをとりあえず大事に使います。

◆じじかめさん

>この価格ですから、後継機は難しいのかも?

このレンズは、安くて写りのいいレンズだったので、これはこれでよかったのです。
後継機がないなら、作り続けると思います(単なる希望ですが)。

◆okiomaさん

>シグマは、現在3シリーズに変更中ですからね。

できればArtシリーズに入って高性能レンズになって欲しいですね。

>このまま淘汰されるのか、50oで出るのか…

淘汰されるのは残念です。
意表をついて40mmで出たりして・・・。

書込番号:17336296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオーナーMACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の満足度5

2014/03/28 20:10(1年以上前)

こんばんは。

先日、自分もヨドバシカメラに立ち寄った際生産終了と聞いてびっくりしました…

こんなに安くてよく写り、マクロレンズで、しかも50mmで、本当に残念だと思います…

このレンズに関していえばあまりにも安すぎたことが問題だったのかもしれないですがw

スレ主さんとおなじく、自分もぜひ新型を出してほしいと思いますw

書込番号:17354746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2014/03/28 21:09(1年以上前)

こんばんは。

いつか新型が出たら検討したいと思います。

OSよりフルタイムマニュアルできるHSMを希望しますね。

書込番号:17354925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件

2014/03/29 00:47(1年以上前)

一生勉強さん

今晩は。

>このレンズに関していえばあまりにも安すぎたことが問題だったのかもしれないですがw

安くていいレンズだったので、併売してもよかったような気がしますが・・・。
まあ人気は無かったようですが。

>スレ主さんとおなじく、自分もぜひ新型を出してほしいと思いますw

本当にそうですよね。
新型レンズ楽しみです。
70mmマクロレンズも生産終了なので、このふたつのレンズのよさをひとつにしたようなレンズを期待しています。


書込番号:17355747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件

2014/03/29 00:50(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん こんばんは。
お久しぶりです。

>OSよりフルタイムマニュアルできるHSMを希望しますね。

これには大きく賛成です!
早く新型でないかなあ。

書込番号:17355755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MACROレンズの事で質問です 15 2017/02/11 8:59:14
新しい50mmマクロができるのでしょうか 8 2014/03/29 0:50:14
価格情報が載っていないがAmazonで特価 1 2014/01/06 9:20:10
d7000を買ったのですが・・・ 12 2013/08/29 6:49:28
メタルフード 2 2025/12/27 8:20:08
「寄れる」レンズ選び 12 2013/01/04 19:55:16
駆動系 4 2012/09/22 12:08:02
EOS Kiss X5 に 11 2012/08/16 21:38:41
まずまずかな 6 2012/11/03 8:23:30
マルチレンズフード を付けたいのですが、? 7 2012/07/15 11:23:49

「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 418件)

この製品の最安価格を見る

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)
シグマ

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)

最安価格(税込):¥23,480発売日:2004年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング