『シグマMACRO 50mmF2.8 EX DGで撮る春の訪れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.4x64mm 重量:315g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のオークション

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月18日

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のオークション

『シグマMACRO 50mmF2.8 EX DGで撮る春の訪れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)」のクチコミ掲示板に
MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)を新規書き込みMACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

シグマMACRO 50mmF2.8 EX DGで撮る春の訪れ

2011/03/19 21:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)

クチコミ投稿数:3931件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

つくしんぼ

ハクモクレン 開花間近?

何の花か?

これも何の花か??でも春の訪れ


はじめに今回の地震・津波で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

昨年の12月にこのレンズを購入してとても満足していると同時に使用頻度が
結構、高いです。寄ってよし、引いてよし。何たって写りがホントいいですから。

今回、「春の訪れ」をK-rにこのレンズを付けて撮ってみました。
吾輩のお気に入りレンズのひとつになってます。

以前、このレンズのレビューをさせてもらいましたがひとつ訂正があります。
機能の制限があるということでデジタルフィルターなどが使えないと書いて
しまいましたが実際はちゃんと使えます。申し訳ありませんでした。

書込番号:12797258

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/20 10:27(1年以上前)

値段のわりに良さそうなレンズだと思います。
早く春と言える暖かさになってほしいですね。(震災の被災地にも)

書込番号:12799091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2011/03/20 15:46(1年以上前)

機種不明

非DGの旧EXモデルで。

春の香りのお写真、いいですね^^ 日なたの暖かさが伝わってきます

シグマ50/2.8は引いてよし寄ってよし、シャープネスもよく本当に良いレンズです。
PENTAXユーザの方はこれが手ぶれ補正付きで楽しめるのですから、うらやましい限りです^^

こちら東北はまだまだ冬将軍が居座ってますので、切り花で春の彩りを楽しんでます。
被災地の復旧はまだまだ遠く、近隣地域も余波がいつまで・・・という状況ですが、一日も早い復興と
暖かい春の訪れを切に願う限りです。

書込番号:12800163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3931件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の満足度5

2011/03/20 17:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

ハクモクレン 真上から

タンポポ

じじかめさん、返信有難うございます。

>値段のわりに良さそうなレンズだと思います。

ほんとコストパフォーマンス最高のレンズと思ってます。
よろしかったらじじかめさんもおひとついかがですか。(笑)

オミナリオさん、きれいなお写真と返信有難うございます。

ペンタックスのカメラは手振れ補正が付いているので得している感じですね。

>被災地の復旧はまだまだ遠く、近隣地域も余波がいつまで・・・という状況ですが、一日も 早い復興と暖かい春の訪れを切に願う限りです。

全く同感です。厳しい状況の中で大変な思いをされている方々に言葉もありません。
でも私たちの営みがいかようであれ春は必ず訪れますから希望を失わないようにただ
ただそれだけを願うのみです。

書込番号:12800527

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日も楽しもうっと。 2 2020/07/18 12:45:46
ニコン用に続いてペンタックス用ゲット 3 2020/07/17 17:03:44
初マクロ! 2 2019/08/06 9:33:43
明るさはどの程度? 7 2013/06/08 13:46:21
白くもやがかかったように 8 2013/04/22 21:53:12
他のレンズと色が違う 15 2012/08/10 0:43:38
筒のマテリアル 2 2011/12/04 5:58:08
物撮りについて 9 2011/11/06 17:38:28
マクロと超広角の違いは? 18 2024/01/24 22:47:24
防湿対策どうしてますか? 4 2011/10/09 12:41:47

「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)」のクチコミを見る(全 369件)

この製品の最安価格を見る

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)
シグマ

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月18日

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング