『ニコン用に続いてペンタックス用ゲット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.4x64mm 重量:315g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のオークション

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月18日

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のオークション

『ニコン用に続いてペンタックス用ゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)」のクチコミ掲示板に
MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)を新規書き込みMACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ニコン用に続いてペンタックス用ゲット

2020/05/27 11:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件
機種不明
機種不明

ごちゃごちゃしてますが・・・アダプトール2箱にピント!

これはコスパ最高のレンズですね。ほぼ1万円前後で良品がゲットできます。

そして、描写もいいし、18.8cmまで寄れて、フィルター径55mm、重量320gほど。

軽い、安い、鮮明な写り、と3拍子揃っています。

ペンタックス K-5Usの手振れ補正が効果大(安心感)

まだ到着したばかりなので、K-5Usにつけた状態で室内ショットだけだけど。

書込番号:23429684

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2020/05/27 14:34(1年以上前)

機種不明

昼散歩での紫陽花一輪。

書込番号:23430025

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2020/07/17 11:36(1年以上前)

機種不明

フードの先には72mmキャップがOK

ピカピカの新品同様品を(2台目)またまたゲットしちゃいましたっ

渋めのマットの鏡胴ではなく、ツルツルの鏡胴で、所謂後期型のEX DGですね。

箱、フード、前後キャップ、説明書つきでバッチリ。メチャ綺麗で

あとはシグマSAマウントですね。。。

このSIGMA MACRO 50mm F2.8 EX レンズ、ニコン用とペンタ用2台、合わせて3台。
もうほとんどビョーキ状態。

フードつけて55mmキャップはつかないのが難点。。。でもフードの先に72mmフードがつきますね。

コスパ最高!シグマの中では軽量級なのもいいですね。

書込番号:23539596

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2020/07/17 17:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

室内で。ピントはMerrillの「e」色収差がありますがm(_ _)m

あ、小雨が・・・

もう帰ろっと 霧雨の中・・・

小雨降る〜♪

青空が恋しい〜

散歩ショット少し。

書込番号:23540173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日も楽しもうっと。 2 2020/07/18 12:45:46
ニコン用に続いてペンタックス用ゲット 3 2020/07/17 17:03:44
初マクロ! 2 2019/08/06 9:33:43
明るさはどの程度? 7 2013/06/08 13:46:21
白くもやがかかったように 8 2013/04/22 21:53:12
他のレンズと色が違う 15 2012/08/10 0:43:38
筒のマテリアル 2 2011/12/04 5:58:08
物撮りについて 9 2011/11/06 17:38:28
マクロと超広角の違いは? 18 2024/01/24 22:47:24
防湿対策どうしてますか? 4 2011/10/09 12:41:47

「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)」のクチコミを見る(全 369件)

この製品の最安価格を見る

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)
シグマ

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月18日

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング