『評判は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:74x97.5mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の価格比較
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の買取価格
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のレビュー
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のクチコミ
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の画像・動画
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオークション

MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 3日

  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の価格比較
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の買取価格
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のレビュー
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のクチコミ
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の画像・動画
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオークション

『評判は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)を新規書き込みMACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

評判は?

2004/08/04 21:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)

スレ主 サバンナの虎さん

SIGMA 105mm f/2.8 の使用評価を聞きたいと思います、書き込みも未だないようですね。自分も買ったばかりで未だ撮影枚数も少なく、これからドンドン使って行きたいと思っていますが、皆さんはどんな印象を持っておられるのか聞かせてください。

書込番号:3107309

ナイスクチコミ!1


返信する
Y氏の隣人さん

2004/08/04 21:19(1年以上前)

サンプル画像はMACRO 105mmF2.8 EX(旧型)のところに、
我が道を行くさんがアップされてますのでそちらを参照してください。
フォビオン板では、新型の方がヌケがよくなったとの評価でしたよ。

書込番号:3107348

ナイスクチコミ!0


スレ主 サバンナの虎さん

2004/08/05 18:25(1年以上前)

Y氏の隣人さん:有り難うございました。わが道を行くさんのHPは
参考にさせてもらいました。ところで、フォビオン版というのは何処のことを言われているのでしょうか?

書込番号:3110234

ナイスクチコミ!0


Y氏の隣人さん

2004/08/05 18:36(1年以上前)

失礼しました。以下のBBSをご参照ください。
少し下の方になっていると思いますので、探してください。

http://210.238.185.202/cgi-bin/levbbs/lev-bbs.cgi?bid=asaido

書込番号:3110277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:2件

2004/08/06 14:53(1年以上前)

以前の機種でしたらEOSで使ってます。
タムロンよりボケが若干硬いかなとは思いますけど、
PLフィルターの操作性も良いので、好きなレンズです。

新しいマクロレンズ、逆光に強い見たいですね。
前機種は時々フレアーで色が飛ぶ事が有りましたから。

書込番号:3113170

ナイスクチコミ!0


スレ主 サバンナの虎さん

2004/08/08 16:09(1年以上前)

ぽんすけ001さん:綺麗な写真を沢山見せていただきました、みんな傑作ぞろいですね。大いに参考になり有り難うございました。

書込番号:3120423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件 terano 

2004/10/24 22:46(1年以上前)

遅いスレで申し訳ない
サバンナの虎 さんほか皆さんのアルバム拝見しました
何でこんなにきれいに撮れるんですか。

書込番号:3420551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2008/04/07 19:17(1年以上前)

梅田の老舗、マルシンカメラの店長が誉めるレンズ。自信をもって使ってください。タムロンは世間が言うほどヨクないですよ。大事に使ってくだされ。

書込番号:7642998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2009/01/05 00:07(1年以上前)

>ナイルの丘様
>梅田の老舗、マルシンカメラの店長が誉めるレンズ。自信をもって使ってください。

現在、ニコンD50、D80を使用しており、D300を検討しております。
シグマ105mmまたは150mmのマクロレンズも検討しております。
その店長ですが、150mmについてに評価はいかがですか?
教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:8887140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件 MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオーナーMACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の満足度5

2009/03/25 15:49(1年以上前)

伝説のマクロレンズになるであろう。と語られてました。 開放から切れマクリ、アトボケは素晴らしい美しさ。 ただコントラストは高すぎる(硬い)ので、女性ポートレイトやペット以外なら万能に使える名レンズ。

書込番号:9301515

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D7200ではオートフォーカスが効きますか? 4 2020/07/25 18:19:09
SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM 発表 10 2011/08/26 21:29:28
f3.5から切れ出す 5 2010/12/05 21:16:40
AMAZON特価 1 2009/09/24 9:52:07
ニコンのレンズと比べて 4 2009/08/14 23:14:54
同じシグマの 3 2009/03/28 20:05:18
D90のマニュアルモード以外でも使えませんか? 4 2009/05/22 2:12:47
はじめまして 3 2009/05/22 2:10:37
評判は? 9 2009/03/25 15:49:34

「シグマ > MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)
シグマ

MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 3日

MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング