『SIGMA 30mm F1.4 DC HSM ニコン用 との違いは? 』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥68,802

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (8製品)


価格帯:¥68,802¥68,802 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:75.5x59mm 対応マウント:ニコンFマウント系 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):¥68,802 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 7月 3日

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

『SIGMA 30mm F1.4 DC HSM ニコン用 との違いは? 』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)を新規書き込み30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIGMA 30mm F1.4 DC HSM ニコン用 との違いは?

2012/05/12 06:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

中古で、「SIGMA 30mm F1.4 DC HSM ニコン用 」18,000円を見つけました。
違いは何でしょうか?
また、18,000円は買い得でしょうか?

書込番号:14551412

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/05/12 08:17(1年以上前)

”EX”の文字があるか無いかということでしょうか?

シグマレンズ全般のことですが、小売店の人の話ではEXでないほうが少し古いですが全く変わらないと言ってましたが。

書込番号:14551596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/12 09:32(1年以上前)

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/index.htm

こちらの右側中ほどに説明されています。

書込番号:14551821

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/12 09:50(1年以上前)

このレンズ
EXの付いてない30mmってありましたっけ?
無かったように記憶してますけど(間違ってたらごめん)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2005/06/30/1833.html

現行と同じならお買い得でしょう
ただしシグマの30はピント当たり外れが多いので、買うときに一応試させてもらったらと思います。
買ってすぐにメーカーでピント調整だと安い買い物にならないので

書込番号:14551864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2012/05/12 13:35(1年以上前)

知る限りでは30mmはそもそもEXモデルで出ていると思いますが・・・

シグマの単焦点でEXじゃないモデルってそもそもあったっけ?
DG以前もZENシリーズ以降ならたぶん、EXじゃないのはなかったような。

ついてないのは廉価ズームとか高倍率のシリーズくらいじゃないですかね〜〜

でもまあ18,000円は確かに安いですねぇ
相場から行けば難あり品の価格ですよね 外装剥がれくらいで機能問題なければ
「買い」のような気はします。

フードやキャップ類は揃ってるんですよね?

書込番号:14552581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)
シグマ

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)

最安価格(税込):¥68,802発売日:2005年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング