『レンズキャップ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥78,172

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥78,172¥78,172 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70x78.1mm 重量:405g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)シグマ

最安価格(税込):¥78,172 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 7月11日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のオークション

『レンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズキャップ

2009/05/30 21:54(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)

クチコミ投稿数:17件

このレンズにフードを付けたままレンズにハクバのワンタッチレンズキャップUや、
ケンコー PRO1Dレンズキャップのような、キャップ中央をつまむタイプを使用したいのですが、
どちらもキャップ裏が前玉に接触したりしませんでしょうか?
使用している方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:9627267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/30 22:19(1年以上前)

こんばんは。ロボット刑事Kさん

通常の使い方をすればレンズに当たりませんが急いでたり見ないで斜めに装着すると
どんなレンズキャップも当たる可能性がありますので保護フィルターを装着してれば
安心かと思いますよ。

書込番号:9627412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/31 13:30(1年以上前)

18-200のOSタイプ(ニコン用)に、ニコンキャップ(中央を摘むタイプ)で問題ありません。

書込番号:9630253

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/05/31 18:49(1年以上前)

ロボット刑事Kさん、こんばんは♪

僕はどのレンズもキャップ中央をつまむタイプを使用していますよ。

僕はレンズフードを装着したまま持ち出したり防湿庫に保管してるので、このキャップ中央
をつまむタイプが便利なんですよ。

前玉に接触しないように保護フィルターを全レンズに装着していますがね。

書込番号:9631533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/06/01 09:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
保護フィルターの購入も考えてみます。
一度も付けた事が無いもので・・・

書込番号:9634789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)

最安価格(税込):¥78,172発売日:2005年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング