『翡翠』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥550,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:123x350mm 重量:3150g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のオークション

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月29日

  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のオークション

『翡翠』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)を新規書き込みAPO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

翡翠

2009/01/13 21:10(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)

スレ主 500mmf4.5さん
クチコミ投稿数:46件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

翡翠

翡翠

翡翠

翡翠

昨年11月注文生産ロットの一台です。
冬の野鳥で操作等の試運転を兼ねてテストしました。
普段はテレコン噛まさず500mmで使ってます。
APO Telecon 2x EX DG使う時は合焦以上で実用に耐えが
特に色温度の高い初夏から晩秋に威力あるかも知れません。
今朝、晴れていたので今年最初の翡翠撮影に挑戦。
運良く2009年初めての翡翠撮影成功です。
D300でAF撮影しサイズ800に圧縮。

書込番号:8930656

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 500mmf4.5さん
クチコミ投稿数:46件

2009/01/13 21:17(1年以上前)

上の投稿の訂正です。

>APO Telecon 2x EX DG使う時は合焦以上で実用に耐えが

⇒APO Telecon 2x EX DG使う時は合焦f13以上で実用に耐えますが

書込番号:8930709

ナイスクチコミ!0


スレ主 500mmf4.5さん
クチコミ投稿数:46件

2009/01/13 22:46(1年以上前)

被写体までの距離は約15m。

書込番号:8931393

ナイスクチコミ!0


スレ主 500mmf4.5さん
クチコミ投稿数:46件

2009/01/27 18:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

翡翠

消化間近のしぐさ?

消化後の吐出し始動?

消化後の吐出し?

翡翠を10m以内で撮影出来ました。
場数を踏んで何とか成功しました。
D300でAF撮影しました。
魚捕食して消化後の動きの様です。
良く分かりませんが翡翠のこうしたしぐさ詳しい方
アドバイス下さい。
ご参考までイメージ4枚添付します。
トリミング後1/4に圧縮です。

書込番号:8998884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2009/02/25 21:44(1年以上前)

綺麗ですね〜〜♪
キヤノン版のこのレンズを考えているんですが良い参考になりました!!

書込番号:9155481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前の型との違い 11 2023/09/04 22:54:16
三脚と雲台 24 2013/10/29 10:30:35
1年間使用した感想 3 2010/04/19 20:53:26
購入 8 2009/05/04 12:51:23
純正328にするか、SIGMA500oにするか・・・ 5 2009/02/28 16:25:31
翡翠 4 2009/02/25 21:44:51
在庫なし 18 2008/12/26 0:25:04
このレンズ、いかがですか? 12 2008/09/29 15:48:59
次期モデルに望むこと 8 2007/05/24 0:46:55
昨日届きました 5 2005/06/24 7:25:47

「シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)
シグマ

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月29日

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング