『SIGMAから後継機種でましたが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥550,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:123x350mm 重量:3150g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の中古価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の買取価格
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のスペック・仕様
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のレビュー
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のクチコミ
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の画像・動画
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のピックアップリスト
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のオークション

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月15日

  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の中古価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の買取価格
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のスペック・仕様
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のレビュー
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のクチコミ
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の画像・動画
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のピックアップリスト
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のオークション

『SIGMAから後継機種でましたが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)」のクチコミ掲示板に
APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)を新規書き込みAPO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SIGMAから後継機種でましたが、

2016/11/12 10:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)

スレ主 airfeelsさん
クチコミ投稿数:6件 身近な自然探訪 

純正レンズクラスの価格帯ですね。
まあしばらくこのレンズで頑張りますよ。
水鳥が渡ってきましたね。

書込番号:20385220

ナイスクチコミ!1


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/11/12 11:34(1年以上前)

>airfeelsさん

こんにちは。
純正が幅を利かせてるこのクラスにあえて後継機を発表、発売したシグマに拍手!

これからのシグマに多いに期待したいですね。
水鳥撮影、楽しんでください。
後継機、気になるのでは…

書込番号:20385425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/11/12 13:03(1年以上前)

AマウントやKマウント用は出るのかなぁ…?
残ってる内に買いたいけど…
買いたいで出せる額じゃないから(´;ω;`)

書込番号:20385658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 airfeelsさん
クチコミ投稿数:6件 身近な自然探訪 

2016/11/13 08:59(1年以上前)

>虎819さん
今後もSIGMAに期待したいところですね。
sports撮影用なら鳥も行けますし!

>ほら男爵さん
このクラスのレンズは使い方次第では純正に負けませんね。
一生持つというならどうですかね。

書込番号:20388568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)
シグマ

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月15日

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング