『試写には丁度いい被写体に遭遇しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:545g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

『試写には丁度いい被写体に遭遇しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

試写には丁度いい被写体に遭遇しました

2019/04/13 17:38(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:4099件 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオーナー70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の満足度4 Tomo蔵。 
別機種
別機種
別機種
別機種

フルサイズ一眼の入門用として、中古を買いました
試写には丁度いい被写体に遭遇しました

EOS 5D Mark IIIも本日はじめての使いましたが
値段を考えるとAFの応答とテレでのピントが合わないのはご愛嬌でしょうか
AFとMFを切り替えて使えば使いこなせそうです

被写体は宇都宮市大谷町での山火事があり
防災ヘリに遭遇しました

書込番号:22599270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4099件 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオーナー70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の満足度4 Tomo蔵。 

2019/04/13 17:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

防災ヘリの
宇都宮市森林公園にある赤川ダムで
給水作業です、生まれて初めて見た光景絵です!!

書込番号:22599290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2019/04/13 19:16(1年以上前)

ゴミが気になりますね。

書込番号:22599435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオーナー70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の満足度4 Tomo蔵。 

2019/04/13 20:12(1年以上前)

別機種
別機種

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

防災ヘリが来るとアナウンスがあって
急きょ野外でレンズを交換したときにセンサーにゴミがついたようです

センサークリーニングしたあとはゴミは消えてます

書込番号:22599556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオーナー70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の満足度4 Tomo蔵。 

2019/04/13 22:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

このレンズを選んだのは
風景を撮るより、マクロズームが使用できるので選びました
特に花などの草花を撮るのが好きです

アマゾンで中古で送料込みで12000円以下で買えたので満足。。。。

書込番号:22599869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング