『α33で使えないので』のクチコミ掲示板

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:545g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月19日

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)のオークション

『α33で使えないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

α33で使えないので

2010/09/11 22:07(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)

スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)の満足度5

NEXー3で使っていましたが、シグマからメールが来て、α55・α33では、シグマのAマウントのレンズが正常に使えないので、無償修理してくれるそうです。
α33を予約していたので、今日、早速、着払いでメーカーに送りました。ついでに、あまり使っていないので、そのままにしていましたが、APO 150-500mmのAF動作点検もメーカーの工場に送りました。

書込番号:11895093

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)の満足度5

2010/09/15 17:32(1年以上前)

150ー500mmの点検は終わったみたいなので、今週末には帰ってくるみたいですが、70-300の方はAマウント全てが対象のためか、まだ発送の連絡がありません。

書込番号:11914183

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)の満足度5

2010/09/24 09:12(1年以上前)

やっと無償修理から、帰ってきました。
シグマの対応は、速いですね。

書込番号:11960736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2010/09/26 22:16(1年以上前)

とても安い望遠レンズですが、α33との相性はどうですか?。
α33を最近購入、シグマの17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM を注文しました。
それで望遠も欲しくなり これなら安く買えそうなので悩んでいます。

書込番号:11974496

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)の満足度5

2010/09/26 23:17(1年以上前)

一万円台で購入できるので、購入しました。
マクロが使用できるのが200o以上でスイッチで切り替えます。
シグマの望遠レンズはAPOがつきますが、普通に望遠ズームとして使えます。
私はα33用にトキナーのATーX 280 AF PROとAF 193を購入しました

書込番号:11974883

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)の満足度5

2010/10/15 15:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

スズメ

セキレイ

花壇

久しぶりにα33で70-300mm F4-5.6 DG MACROを使って撮る機会できたので、近くの公園で望遠で鳥を、マクロで花壇の花を撮ってみました。
値段は安いですが、写りはいいと思いますよ。

書込番号:12063610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α5000に装着 2 2023/09/16 17:37:42
ilce qx1 との接続について 11 2015/11/29 20:56:15
レンズが壊れて… 13 2012/10/17 20:59:09
α65での望遠レンズで迷っています。 5 2012/06/02 8:37:31
APO版70−300mmとの画質の違い 6 2011/10/26 20:59:43
レンズ無負荷時について 5 2011/04/10 14:02:38
a55 2 2013/04/20 10:24:50
α33で使えないので 5 2010/10/15 15:30:33
故障? 4 2010/03/22 18:20:42
α300との 2 2009/08/29 15:18:07

「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月19日

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング