『今更ですが購入です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:170〜500mm 最大径x長さ:92.5x232mm 重量:1345g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)の価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)の買取価格
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のレビュー
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のオークション

APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月29日

  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)の価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)の買取価格
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のレビュー
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のオークション

『今更ですが購入です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)を新規書き込みAPO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ですが購入です。

2015/12/24 18:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)

クチコミ投稿数:83件 国鉄電機を追いかけて 

ヤフオクにて購入してみました。
AFは55-300より早くて驚きました。写りも値段を考えると満足の写りです。

書込番号:19431210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:83件 国鉄電機を追いかけて 

2015/12/24 18:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ホバリングに見えるけど飛び込みです

画像載せ忘れです

書込番号:19431224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/12/24 19:09(1年以上前)

少年、いいぞ!(^^)d

書込番号:19431358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/12/24 22:49(1年以上前)

ええ仕事をするやんo(^o^)o

書込番号:19431977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件 国鉄電機を追いかけて 

2015/12/25 00:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

>松永弾正さん
>R259☆GSーAさん

見てくださる方もいらっしゃるのですね。ありがとうございます。
まだ使ってるよってユーザーさんはいらっしゃらないでしょうか?

このレンズ、500mmにしてはとてもコンパクトな気がします。軽くて振り回せるし持ち運びしやすいです。
きちんとある約束を守れば逆光にも強い気がします。それがわかる写真がケータイに入ってないので入れ次第それについては書こうと思います。

書込番号:19432263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/25 07:15(1年以上前)

国鉄電機少年さん
エンジョイ!


書込番号:19432511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yabanoriさん
クチコミ投稿数:234件

2016/01/25 09:24(1年以上前)

国鉄電機少年さん、お久し振りですね。
一昨年の12月にD300にて投稿しました、yabanoriです。

小生もこのレンズは、大枚をはたいて購入しまして、スポーツ撮影では重宝しました。
しかし、昨年発売された純正200−500を購入し、息子に譲りました。
このレンズですが、かなり軽量で使い易かったですね。

大事に使用して下さい。

書込番号:19522987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)
シグマ

APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月29日

APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング