『絞り輪(絞りリング)付』のクチコミ掲示板

APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥78,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:135〜400mm 最大径x長さ:83.6x183.6mm 重量:1245g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)の価格比較
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)の買取価格
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)のレビュー
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)のオークション

APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月27日

  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)の価格比較
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)の買取価格
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)のレビュー
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)のオークション

『絞り輪(絞りリング)付』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)を新規書き込みAPO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

絞り輪(絞りリング)付

2008/09/11 20:44(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)

クチコミ投稿数:48件

APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)このレンズ絞り環付ですか。
MF切替で絞り環で絞り値選択出来るのでしょうか。
ご確認お願いします。

書込番号:8334295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/11 20:52(1年以上前)

「ニコン用には絞り環がありません」と記載されています。

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/tele/120_400_45_56.htm

書込番号:8334342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/09/11 21:00(1年以上前)

じじかめさん、

早速のレス感謝。
ところがレンズが違います。
120-400mm HSM ではありません。

その昔のAPO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)です。

書込番号:8334392

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/11 22:24(1年以上前)

じじかめさんのご指摘の記述は該当するものには必ず書かれている記述だと思いますので、

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/tele/135_400_45_56.htm

大丈夫だと思います。

一応、このレンズが出た頃(2005年11月)のSIGMAさんのカタログを見ると、全部のレンズが一
覧になっている表では絞り環のないレンズに印が付いているのですが、このレンズには印が
付いていませんので大丈夫なようです。

書込番号:8334916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/12 10:53(1年以上前)

およよ! 機種が違いましたか? 失礼致しました。

書込番号:8336913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/12 11:04(1年以上前)

カメラ総合カタログ(昔のカメラショーのお土産?)では2003年版には、絞り環が写った写真で
載ってますが、2005年版には無いように見えます。
メーカーに確認したほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:8336933

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/12 11:08(1年以上前)

わたしの持っているSIGMAさんのカタログでは2007年7月版までは、上記の「絞り環無し印」無しで
掲載されています...

書込番号:8336940

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/12 11:08(1年以上前)

でももちろん、SIGMAさんに確認するに越したことはありません。

書込番号:8336944

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/12 11:30(1年以上前)

じじかめさん、

> カメラ総合カタログ(昔のカメラショーのお土産?)では2003年版には、絞り環が写った写真で
> 載ってますが、2005年版には無いように見えます。

このスレッドの商品リンクから「メーカーWebサイトへ」を使って表示されるSIGMAさんの新着
情報(2005.11.11)が発表かと思っていたのですが、2003年版の頃に発表されていたのでしょうか?

あと、2005年版のお写真が(KONICA MINOLTA用ということは無いと思いますが)SIGMA用/CANON用
ということはないでしょうか...

書込番号:8337003

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/12 12:01(1年以上前)

他の方の商品で申し訳ありませんが、Yahoo!オークションで「SIGMA 135-400 DG」で検索した
ら「SIGMA 135−400mm F4.5-5.6 DG(ニコン用)」というのが見つかりました。

商品画像があまり鮮明ではありませんが、絞り環はあるように見えます。

なので、途中での仕様変更が無ければおそらく大丈夫だと思うのですが...

書込番号:8337092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)
シグマ

APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月27日

APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング