『お願いですから聞き流して下さい。』のクチコミ掲示板

2006年 3月18日 発売

APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:135〜400mm 最大径x長さ:83.6x183.6mm 重量:1245g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)の価格比較
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)の買取価格
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のレビュー
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のクチコミ
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)の画像・動画
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のオークション

APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月18日

  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)の価格比較
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)の買取価格
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のレビュー
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のクチコミ
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)の画像・動画
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)

『お願いですから聞き流して下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)」のクチコミ掲示板に
APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)を新規書き込みAPO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信32

お気に入りに追加

標準

お願いですから聞き流して下さい。

2007/03/09 22:58(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)

クチコミ投稿数:22943件

ことわっておきますが単なる寝言ですので、お願いですから聞き流して下さい。

APO 135−400が、ジョーシンのポイント5割UPセールで、ポイント還元を考慮すると¥49,600なんですが、どう考えても安いですよね。
これを買うと、手持ちポイントが31000弱になります。

そうすると、タムのSP AF90mm F/2.8 Di MACROが追い金1.7万弱で入手でき、なにがしかのポイントが残ります。
多分、追い金1万+のポイント無しくらいにして貰えると思います。
差し引き、7.5万ほどで、135−400とSP AF90の2本が入手できるでしょうね。
でも、50mmマクロで満足してますし、超望遠も300+1.5xテレコンで満足してます。

隠し持っていたお金が、ナゼか無くなってしまったので買えません。
絶対と言うと、思わぬ展開があるかも知れないので言いません。

重ねて申しますが寝言ですので、レスしないで下さい。
レスされても、お応えできません。(寝てますので・・・)

書込番号:6095187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/09 23:07(1年以上前)

独り言です、スレ主さんレスは入りません、
ご託並べてないで欲しくば買えばいいのに。

書込番号:6095221

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/03/09 23:27(1年以上前)

酔っ払いがぐだ巻いてるだけなのでレスはいりません.

APO 70-300をお持ちじゃありませんでしたっけ・・・

90mmマクロは逝ってしまうといいかも.

書込番号:6095320

ナイスクチコミ!0


san_sinさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/10 00:15(1年以上前)

>ご託並べてないで欲しくば買えばいいのに。

いや、朝起きたらすでに枕元には・・・・。
きっと沼の神様のおぼしめしかも。(^^♪

書込番号:6095567

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/10 00:33(1年以上前)

私もしこたま飲んじゃってレスのつもりではないのですが独り言を…

何故か隠し持っていたお金が増えちゃってます…
昨日吸い込まれるように入ってしまった銀玉遊戯のお店で…

書込番号:6095667

ナイスクチコミ!1


yuki tさん
クチコミ投稿数:3265件

2007/03/10 00:45(1年以上前)

ことわっておきますが単なる寝言ですので、お願いですから聞き流して下さい。

最近暖かくて、もうすぐ春ですね〜
春になると花もたくさんマクロレンズ使うと良いみたい・・・
50mmと90mmがあればバリエーション増えるし・・・

でも花壇の奥のほうとかだと・・・あっ望遠レンズか〜
300mmでも遠い時は・・・400mmあると良いみたい・・・
1.5x使うと600mmかぁ〜換算900mm???
って焦点距離「0.9m」かぁ〜すごっ!!

せっかくの「ポイント5割UPセール」もったいないなぁ〜

隠し持っていたお金が、ナゼか無くなってしまってても「P」で何とか!!

重ねて申しますが寝言ですので、レスしないで下さい。
レスされても、お応えできません。(寝てますので・・・)

書込番号:6095725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/10 00:51(1年以上前)

これはレスじゃないわ。御告げよ。

>タムのSP AF90mm F/2.8 Di MACROが追い金1.7万弱で入手でき、〜

そうよ、その調子よ! 買い物上手になったわね♪

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。
90mmマクロはワタシも使っているわ。EFマウントでね。
面白いくらいよくボケます。背景になにがあるかわからなくなるわ。

ワタシもあす早いから寝るわ。出張先なの。
じゃーね。

書込番号:6095749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/10 01:00(1年以上前)

寝てますので、な〜んにも聞えません。
明日は・・・今日か・・・葬儀もあるし・・・。
ムニャ ムニャ・・・(寝言)

書込番号:6095785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/10 01:03(1年以上前)

コイツら〜・・・。

書込番号:6095799

ナイスクチコミ!0


yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:22件 ローダー@オヤジ  

2007/03/10 01:14(1年以上前)

花がキレイですね、これからどんどん咲いていきますね〜。
今年は暖冬だったから、急がなきゃ。
¥49,600はどう考えても安いし、マクロも欠かせないな〜。。。

ハイ、お買い上げえぇぇぇ・・・!

書込番号:6095833

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/10 08:20(1年以上前)

いっぱい飲んじゃったのに珍しくすっきり目覚めちゃいました♪

…で決意は固まったのでしょうか??笑

書込番号:6096390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/10 09:51(1年以上前)

それでは、このあたりで恒例の「絶対買わないぞー」宣言をどうぞ!

書込番号:6096608

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/03/10 11:16(1年以上前)

欲しいものは生きている元気な間に買って使わないと、

と最近思うようになりました(^^

書込番号:6096865

ナイスクチコミ!1


san_sinさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/10 13:12(1年以上前)

は〜るよ 来い♪ レンズも来い♪
あ〜るきはじめた諭吉さ〜ん♪
レンズをかこんでまってい〜る♪

ハイ!皆さんご一緒に。\(^o^)/

書込番号:6097231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/10 16:16(1年以上前)

>ハイ!皆さんご一緒に。\(^o^)/

JAバンクおーさか!(あっ!違った?)

書込番号:6097760

ナイスクチコミ!0


和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/03/10 17:10(1年以上前)

>ハイ!皆さんご一緒に。\(^o^)/

うしろを見ると鬼の顔!(奥さん?)

書込番号:6097926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/11 01:10(1年以上前)

重ねて申し上げます。
まじめな「ネタ」です。

30mm1.4も90mmマクロも35F2も約3.5万・・・。
7.5万はちょっとムリ・・・。
どれも要りません。

書込番号:6100100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/03/11 14:04(1年以上前)

>どれも要りません。

絶対に?

書込番号:6101949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/11 18:13(1年以上前)

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。

買いなさい! 不幸になるわよ!

書込番号:6102795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/12 01:01(1年以上前)

>不幸になるわよ!
マジっすか?。

書込番号:6104754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/12 22:00(1年以上前)

そろそろ期末手当てでるんでしょ?

いいわね。あんたんとこは。ワタシのとこは出そうにないわ。
逆に追加徴収される可能性大よ。

書込番号:6107497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/13 00:33(1年以上前)

トッ ト とんでもない!。
Bも 度々滞っているんですよ。
55歳で2割CUT。
60歳で3割CUT。
マァ 働き場所を与えて貰えるだけでもヨシと考えなくては・・・。

「ある内に 買ってしまおう 欲しいもの 後は野となれ 山となれ」

誰ですか?。
指定駐車場内で、私の車ヘコませて トンズラしたのは・・・。
また 修理代が要るじゃないですか・・・。 (T_T)

書込番号:6108392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/13 00:38(1年以上前)

ン?・・・
これ・・・
何のスレでしたっけ?・・・

あッ
単なる「ネタ」ね・・・。

書込番号:6108429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/13 13:19(1年以上前)

>指定駐車場内で、私の車ヘコませて トンズラしたのは・・・。
>また 修理代が要るじゃないですか・・・。 (T_T)

そりゃまた、災難でしたね。当てた人物をお怨み申し上げます・・・・・?

んで、買われたのですか?(爆)

書込番号:6109744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/13 21:08(1年以上前)

>指定駐車場内で、私の車ヘコませて トンズラしたのは・・・。

ワタシの車もよ! 左のリアフェンダーに当たり傷がいくつもついてるわ。
下手人は判ってるのよ! 隣の車は、とある上司。 本当に豚面してるわ!

で、「ポチッ」と逝ったの?

書込番号:6110969

ナイスクチコミ!8


yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:22件 ローダー@オヤジ  

2007/03/13 23:12(1年以上前)

とりあえず車はへこんでも走る。

レンズはないと「写せない」。

おやすみなさいm(_ _)m

書込番号:6111663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/14 00:42(1年以上前)

スレ主さんのご希望により、聞き流しています。です。

書込番号:6112203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/14 10:29(1年以上前)

では、耳元でささやいてみます。


あなたは、このレンズ欲しくなる欲しくなる〜〜

ホ シ ク ナ ル〜〜

ほ し く な る〜〜


ぽちっとしたくなる〜〜

ぽちっとしたくなる〜〜

ぽ ち っ と〜〜

ぽ ち っ と〜〜



逝っておしまい(ドロンジョ風に)

書込番号:6113065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/18 23:25(1年以上前)

アララ。
ここも閉めとかなくちゃ。
SP90逝って来ました。
ポイント勘案で3.2万にして貰いました。

書込番号:6131694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/18 23:28(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います♪
では。(^_^)/~

書込番号:6131717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/18 23:44(1年以上前)

90マクロ購入オメデトウございますm(__)m

書込番号:6131821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/18 23:50(1年以上前)

ありがとうございま〜す。(T_T)

いきさつは、ことらで・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10505510810/SortID=6126663/

書込番号:6131863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/18 23:51(1年以上前)

・・・は、こチらで・・・。

書込番号:6131868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブハウスで 9 2008/02/19 6:24:59
ディスコンになったそうです 0 2008/02/12 21:26:27
故障ですか 4 2008/01/21 8:45:56
販売情報 10 2007/11/22 8:07:26
このレンズと三脚 12 2007/09/02 19:26:46
このレンズ、なかなかの描写です。 2 2007/06/05 20:03:31
悩んでます。 7 2007/03/29 8:52:49
お願いですから教えて下さい 19 2007/03/17 22:31:06
お願いですから聞き流して下さい。 32 2007/03/18 23:51:20
DG前モデル 2 2007/02/04 22:18:15

「シグマ > APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)
シグマ

APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月18日

APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング