『sigma f3.5通しとの価格差』のクチコミ掲示板

10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:83.5x80.5mm 重量:370g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のオークション

10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月24日

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のオークション

『sigma f3.5通しとの価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)を新規書き込み10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

sigma f3.5通しとの価格差

2016/08/21 20:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)

スレ主 cozy303さん
クチコミ投稿数:9件

このレンズと同じsigmaのf3.5通しとで検討しています。
明るさと設計の新しさからちょっと高いけれどf3.5の方に決めかけていましたが、いつの間にかこちらの方が価格が高くなっていました。
これはなぜでしょうか?

書込番号:20133017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19943件Goodアンサー獲得:1250件

2016/08/21 21:02(1年以上前)

>cozy303さん

メーカーでもう作っていないからですね。
お店の在庫しかないようで。

書込番号:20133041

ナイスクチコミ!1


スレ主 cozy303さん
クチコミ投稿数:9件

2016/08/21 21:09(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
早速の回答ありがとうございます。
なるほど生産停止というわけですね。
それで価格があがると言うことは、とても人気のあるレンズなんですね。
f3.5より高くても買う価値があるレンズなんでしょうか...
また迷ってきてしまいました(^-^;)

書込番号:20133069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2016/08/21 21:23(1年以上前)

人気があるという解釈は...なんとも。
価格コム登録店は既に1件しかありません。しかも、〜5日営業日となっていますので、在庫は無いようです。

書込番号:20133118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14003件Goodアンサー獲得:2251件

2016/08/21 21:38(1年以上前)

 たまにこういうことがあるんです。

 生産中止になれば、当然お店の在庫もだんだん減っていきます。で、ユーザーとしては安く買えるに越したことはないですから、ネットでも安売り店から先に売り切れていきます。

 その結果、高いお店の商品のみが残っていきます。例えば、発売間もないころに高い仕入れ値で仕入れた商品だと、原価割れしてまで販売するには決断が必要になります。要するに売れ残りを高い値段で表示してるだけだと思います。あるいは単に価格コムの登録を抹消し忘れてるだけかもしれません。

 1社しか登録がないということは、そういう解釈も可能ということです。人気があれば生産中止にはしにくいですし、もっとたくさんの販売店が扱ってると思います。

書込番号:20133185

ナイスクチコミ!1


スレ主 cozy303さん
クチコミ投稿数:9件

2016/08/21 22:06(1年以上前)

>sweet-dさん、遮光器土偶さん
返信ありがとうございます。
確かに1件だけですね...
なるぼど、売れ残りですかね。
これで心置きなく3.5通しで決められますm(__)m

書込番号:20133291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)
シグマ

10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月24日

10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング