『広角は楽しいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,500

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:83.5x80.5mm 重量:370g 対応マウント:α Aマウント系 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のオークション

10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月24日

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のオークション

『広角は楽しいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)を新規書き込み10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

広角は楽しいですね

2008/05/12 07:51(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)

スレ主 Soyabeanさん
クチコミ投稿数:195件

α200レンズキットに
シグマ17-70mm、10-20mm、APO70-300mmを買いましたが、
どちらかというと広範囲を写せる10-20mmが楽しいです。
来週は新宿にでも行って町並みを撮影したいと思います。

シグマさんの価格設定はタムロンさんと同様で良心的ですが、
何故かシグマばかりに。
残念なのは、αマウントはモーターが超音波でなかったり
窓がなかったりすること。別の場所でも書きましたが仕様は
同じにしてほしいです。

105リットルの防湿庫を買いましたので、まだまだ空き
スペースがたっぷりありますし、評判の良い30mmF1.4も
いつか買いたいと思います。

書込番号:7796883

ナイスクチコミ!0


返信する
yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/05/12 08:00(1年以上前)

>残念なのは、αマウントはモーターが超音波でなかったり・・・

本当に残念ですね。馬鹿にされている感じがします。

最近2人のルームメイトがそれぞれキヤノン用とニコン用を買ったのですがやっぱり超音波モーターはいいですね。
でも彼らのは手振れ補正が効かないんだ、と自分に言い聞かせていますが・・・
(10mmでいるかどうかは別として)

書込番号:7796895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/12 08:28(1年以上前)

超音波モーターレンズは、古いフィルムカメラで殆んど対応してない為にこれまでは
少なかったのでしょうが、今後はだんだん増えてくると思います。

書込番号:7796938

ナイスクチコミ!1


スレ主 Soyabeanさん
クチコミ投稿数:195件

2008/05/12 22:30(1年以上前)

Yellow3さん、コメントありがとうございます。

これから発売するレンズは差別なく
同じ仕様でということで。
それもαの売れ行きにかかっている
のかもしれませんが。

書込番号:7799706

ナイスクチコミ!0


スレ主 Soyabeanさん
クチコミ投稿数:195件

2008/05/12 22:36(1年以上前)

じじかめさん、コメントありがとうございます。

キャノンが最初に採用してから20年
以上経てようやく業界全体に普及し
つつあるのですね。今後に期待します。

書込番号:7799749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)
シグマ

10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月24日

10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング