『各焦点距離でのF値』のクチコミ掲示板

2006年 4月22日 発売

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82.5mm 重量:455g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のオークション

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月22日

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)

『各焦点距離でのF値』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

各焦点距離でのF値

2008/05/04 13:04(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)

スレ主 Flektogonさん
クチコミ投稿数:16件

DA 18-55mmF3.5-5.6ALから乗換えを検討中です
AF 17-70mmF2.8-4.5DC MACROの各焦点距離でのF値は
どうなってますでしょうか
またK10Dで手ぶれ補正はどのくらい効くのでしょうか
よろしくおねがいします

書込番号:7760622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/06 02:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

SS 1/13

当倍切り出し

Flektogonさん こんばんは

>各焦点距離でのF値は
今まで気にせず使ってましたが、試してみました。
結果
〜21mm 2.8
〜34mm 3.5
〜63mm 4.0
〜70mm 4.5
でした。
F値の変わるぎりぎり位のところで撮影し、プレビューのINFOで確認しました。
+-1mm程度の誤差はご容赦を。

>K10Dで手ぶれ補正はどのくらい効くのでしょうか
現在所有されているDA 18-55mmF3.5-5.6ALに比べて当レンズ、大きく若干重いですが、
現状の貴殿の手持ちの限界とそれほど大きく変わらないのでは?

一応K10Dにこのレンズであまり明るくない室内でK100Dを撮ってみました。
その写真をアップしましたが、ヘボなので私の限界はそんなに高くないです。
因みに撮影時は、椅子や机等で腕を固定したりしてません。
焦点距離  70.0 mm
ISO 800
SS 1/13秒
左の写真はそのピントがたぶん合っている部分の当倍切り出しです。
若干ブレがありそうですが、許容範囲は個人差もありますのでご参考まで。

書込番号:7768519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/06 03:18(1年以上前)

上記レス

誤 当倍切り出し
正 等倍切り出し

お恥ずかしい間違いでした。

書込番号:7768588

ナイスクチコミ!0


スレ主 Flektogonさん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/08 23:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:7781897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)
シグマ

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月22日

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング