『このタイミングで購入』のクチコミ掲示板

2006年 9月17日 発売

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥165,000

レンズタイプ:望遠ズーム 対応マウント:フォーサーズマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のオークション

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月17日

  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)

『このタイミングで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

このタイミングで購入

2023/02/27 10:20(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)

クチコミ投稿数:16件

150-400 f4.5の受注再開したタイミングですが、50-500買いました。中古が9万円と高いと思いましたが、150-400の80万超えは無理なので!
トリミングを80%までと考えれば大満足です。
ボディはM1Xで、主に鳥撮りで一脚使えば換算1000mmも結構解像して撮れたので大満足です。
重さは、D800E+300f2.8+テレコン2倍で慣れていたので、むしろ軽くなってフットワークの良いシステムに移行でき、より探鳥が進みそう。
皆さんのレビューが後押しになりました。

書込番号:25160922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/02/27 20:42(1年以上前)

>ボンゴkt1さん

こんにちは。

フォーサーズ用は珍しいですね。
アダプタでも十分なAFなら、良い選択ですね。

書込番号:25161720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/02/28 17:51(1年以上前)

レスありがとうございます。
なかなか見つからなくってほとんど20万超えだったので半ば諦めていたのですが、9万でも年式を考えれば十分高いですけどね!
AFの追従は満足できる範囲内ですが、動作音がイマイチ「カタカナと断続音」で気持ち良く無いんですよね、結構ジャスピン撮れたので「良し」としてます。

書込番号:25162797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/03/01 09:12(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

50-500のジョウビくん

50-500のメジロくん

ZD50-200+EC-20のルリちゃん

50-500のルリちゃん

撮影してきました。50-500とZD50-200+EC-20の比較です。同じ条件で撮影できてないのですが、等倍鑑賞だとZD50-200+EC-20が良いですね。
50-500はこれ以上大きく撮る必要がありそう。

書込番号:25163582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)
シグマ

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月17日

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング