『いいレンズでした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜60mm 最大径x長さ:83.6x84.5mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)の価格比較
  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)の中古価格比較
  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)の買取価格
  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)のレビュー
  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)のオークション

24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 1日

  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)の価格比較
  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)の中古価格比較
  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)の買取価格
  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)のレビュー
  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)のオークション

『いいレンズでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)を新規書き込み24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

いいレンズでした。

2008/08/18 22:52(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)

クチコミ投稿数:54件

シグマの大口径標準ズームトリオの中では、切れ、ボケ、発色とピカイチ。しかし望遠側60ミリは短すぎる。このサイズで70ミリにして欲しい。

書込番号:8224061

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/08/18 23:10(1年以上前)

こんばんは

評価ありがとうございます、このレンズには他の方も好評価してますね。
2.8の通しで70まで伸ばすには難しさもあるのでしょう。

書込番号:8224173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/19 10:28(1年以上前)

24-70mmF2.8になると、どうしても大きくなるようですね?
ただし、フィルター径はニコンのように77mmにしてほしいですね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505011750.10505011340.10503511873

書込番号:8225572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件

2008/09/11 02:20(1年以上前)

シグマ大口径標準ズームは3本とも新品購入しました。このピントリングくるくるでイイから、この大きさ、このアトボケの美しさで、なんとか24-70F2.8HSMを出して欲しい。皆さん買いますから。

書込番号:8331326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/09/11 17:22(1年以上前)

私もシグマ24-70mmF2.8持っていました。

シグマ24-60mmF2.8の評判は価格コムでも聞いていましたが、若干ズーム域が狭いかなと思い、
24-70mmのほうを購入しました。


ただ、私の個体(カメラ環境)ではAFが上手く合わず(1cm以上前ピン)、調整に出しても
改善されなかったので、現在は手放してタムロンA09を使っています。


シグマ24-70mmF2.8
タムロン28-75mmF2.8

描写の性格こそ多少異なるレンズですが、どちらも優れた点があり気に入っていました。


話がそれてしまいましたね(^^;)

書込番号:8333383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2009/01/09 19:38(1年以上前)

友人からもらいました。常に純正品が、いい。という理屈より
シャープさ、全域2.8が気に入りました。D300に用に使用していますが
味わいあります。

書込番号:8909517

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
盲点だった… 12 2018/07/23 18:45:44
本当にいいレンズです。 1 2013/04/14 10:01:25
いいレンズでした。 5 2009/01/09 19:38:48
良いレンズです。 0 2008/04/25 12:14:09
良いレンズでした。 1 2008/01/12 16:44:49

「シグマ > 24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)
シグマ

24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 1日

24-60mm F2.8 EX DG (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング