『薔薇。アンネの思い出(バラの名前)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,900

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:76x95mm 重量:525g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)の価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)の中古価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)の買取価格
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のレビュー
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のクチコミ
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)の画像・動画
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のオークション

MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月27日

  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)の価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)の中古価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)の買取価格
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のレビュー
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のクチコミ
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)の画像・動画
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のオークション

『薔薇。アンネの思い出(バラの名前)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)を新規書き込みMACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

薔薇。アンネの思い出(バラの名前)

2015/05/26 00:29(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)

機種不明
別機種
別機種
別機種

こんばんは。

最近、このレンズを手に入れたので、使ってみました。

グラデーションの綺麗なバラに目が留まりました。

なかなかこのレンズは難しいです。被写界深度浅すぎ〜って感じです。

接写過ぎるだろ〜って、突っ込まれそうですが。汗。

しかし、思ったよりボケも美しいと思いました。

あまり人気のないレンズのようですが、最近シグマ好きの私としては楽しいレンズです。

次回、シャキッとした写真が撮れればまた投稿したいと思います。

書込番号:18810430

ナイスクチコミ!5


返信する
nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/26 00:36(1年以上前)

こんばんわ。

とても綺麗にとれてますね。
私も最近マクロレンズを買って撮影を楽しんでますが、接写では被写界深度が浅く手持ちだとちょっとの身体
の揺れとかでもピントズレまくりで撮影が大変ですね。
あと、何気に接写での効果的な撮り方(被写体選び構図など)が難しいもんだなと感じました。

話は逸れますが「薔薇の名前」という古いフランス?の映画があるのですが、とても面白いので機会があった
らぜひ見てみてください。

書込番号:18810457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2051件

2015/05/26 00:56(1年以上前)

nuttsさん。こんばんわ。

確かに構図は難しいですね。ヤッターと思っても家でPC見るとガッカリなんて多いです。

私もいつも手持ち撮影しています。

息を止めてシャッターを切ります。

シャッターを切るまでが長いので、酸欠で死にそうになります。爆。

書込番号:18810505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/26 07:30(1年以上前)

酸欠にならない程度に撮影をお楽しみください。

書込番号:18810814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K-1で使用してみました 1 2016/05/15 0:09:12
薔薇。アンネの思い出(バラの名前) 3 2015/05/26 7:30:28
MACRO 105mmF2.8 EX DG との比較 3 2011/12/02 11:49:09
マウント変更しようかな 11 2011/05/03 23:59:15
花を撮るのが楽しくなりました 2 2011/04/23 23:19:23
虫眼鏡 4 2011/03/20 8:00:12
まったくの閑古鳥掲示板ですね! 3 2010/02/20 0:09:56
amazon \38,272 3 2008/06/28 1:25:34
42000円 1 2008/02/10 17:22:34
タムロン90と・・・ 36 2008/07/08 23:31:21

「シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)
シグマ

MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月27日

MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング