『このレンズを持ってる方へ』のクチコミ掲示板

2007年 1月27日 発売

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

レンズタイプ:単焦点 最大径x長さ:83.6x87.9mm 重量:520g 対応マウント:フォーサーズマウント系 フルサイズ対応:○ 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)の価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)の買取価格
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)のレビュー
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)のクチコミ
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)の画像・動画
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)のオークション

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月27日

  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)の価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)の買取価格
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)のレビュー
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)のクチコミ
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)の画像・動画
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)

『このレンズを持ってる方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)」のクチコミ掲示板に
24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)を新規書き込み24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

このレンズを持ってる方へ

2008/07/29 20:22(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)

このレンズとシグマ30mm F1.4とパンケーキで悩んでます。
3014とパンケーキは作例を見たのですが、
このレンズの作例がないのでよかったら使ってる方作例をアップしていただけないでしょうか?
あと、どの程度まで絞れば使い物になるとかの情報も欲しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:8143483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/07/30 09:11(1年以上前)

機種不明
機種不明



↓キヤノンマウントですが、私が以前に載せた作例です。少しは参考になるかも。


http://bbs.kakaku.com/bbs/10505010488/#7471242

http://bbs.kakaku.com/bbs/10505010488/#7428794




>どの程度まで絞れば使い物になるとかの情報


作例にもありますが、絞りF2.5からはキレキレに鋭い描写をしてくれますよ♪

個人的には、開放F1.8〜F2.2もカリっとしている印象ですけどね。
少なくともアマアマで使えないレベルではないです。

書込番号:8145665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件

2008/07/30 23:09(1年以上前)

ほんわか旅人+さん>
 作例ありがとうございます(^^)
 キャノンマウントやニコンマウントは評判良いのですが、
 フォーサーズマウントは今一評判良くないんですよ。
 そこで実際にフォーサーズマウントを使ってる方に作例とか情報を伺いたかったんです。
 ほんわか旅人+さんの写真、よく撮れてますね♪

書込番号:8148422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/07/31 06:59(1年以上前)

あ、忘れてました。

ここはもうチェックしましたか?


http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2007/02/19/5567.html

書込番号:8149488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件

2008/07/31 20:50(1年以上前)

ほんわか旅人+さん>
 そこはチェック済みです(^^)
 そこにアップされてる写真は、どれも好きな写真です。
 それで3つ巴の迷宮に・・・(^^;)

書込番号:8151792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/08/01 15:28(1年以上前)

E-520のムック(E-520ワンダーブック)はチェックされましたか?
2418の特性を存分に発揮した作例が掲載されていますよ。

1年近くこのレンズで遊んできましたが、
こうすればこのレンズの持ち味を出せるのかと目から鱗でした。

書込番号:8155024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/08/01 20:59(1年以上前)

Alice_Elderさん>
 情報有り難うございます(^^)
 E−520のムックは読んでないです。
 後日読んでみます。

書込番号:8156049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)
シグマ

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月27日

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (フォーサーズ用)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング