『GETしました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:79x85.8mm 重量:450g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のオークション

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 2日

  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)

『GETしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)を新規書き込み18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

GETしました!

2007/05/23 20:38(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)

スレ主 棘好きさん
クチコミ投稿数:339件 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のオーナー18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の満足度5

シグマのレンズは初めてで、少し不安でしたが、
価格を考えれば非常に満足しています。
Z1からK10Dに乗り換えて、FA☆28〜70F2.8をそのまま常用で使っていましたが、さすがに広角側がちょっとキツかったので、
デジタル専用はコンパクトと言うこともあり購入しましたが、
今のところ遜色無い出来です。
正直期待以上でビックリしました。

書込番号:6364269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1631件 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のオーナー18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の満足度5

2007/05/24 08:03(1年以上前)

>棘好きさん
こんにちは!
ご購入おめでとうございます!!!このレンズ、正直、もっと注目されてもおかしくないと思います。

まあ、マイナーを楽しむペンタ道としてはあまり人気が出ないほうが楽しいかも知れませんがw。

書込番号:6365774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2007/05/26 16:35(1年以上前)

棘好きさん購入おめでとうがざいまーす!

私もtai-tai-taiさんが言うように、人気が出てもおかしくないと思いますね。
きっと17-70mm F2.8-4.5 DC MACROの影に隠れているからだと思いますけど…

とにもかくにも画角の違うレンズを手にすると、はじめてカメラを手にした時の楽しさが蘇ったりしますよね^^

私もK10Dとシグマレンズでたくさん写真を撮ってますので、よろしければブログを見てください〜

おたがい、がんがんシャッターを押しましょうv(^o^)v

書込番号:6373725

ナイスクチコミ!1


dosukebeさん
クチコミ投稿数:191件

2007/05/28 00:14(1年以上前)

棘好きさん、こんばんは
18-50mm F2.8購入おめでとうございます。

>正直期待以上でビックリしました。
同感です・・・。


tai-tai-taiさん、ナッホーさん、の仰る通りです
此れだけのレンズが価格.COMでは騒がれていないのが不思議でたまりません。
















書込番号:6378914

ナイスクチコミ!1


スレ主 棘好きさん
クチコミ投稿数:339件 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のオーナー18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の満足度5

2007/05/28 22:01(1年以上前)

あれから、カメラに付けっぱなしです。
あれだけ寄れると、わざわざ専用マクロを引っ張り出す程の事も今の所、無いです。
開放でのボケ味も、今の所、不満なしです!
使えば使う程、ほんと良いです。
4万円代でこの出来なんて、技術の進歩に関心しきり・・・。

書込番号:6381412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード紛失しました。 6 2012/05/24 12:55:40
ひどい前ピン 11 2010/06/05 23:39:57
K-7との相性 0 2009/08/31 0:22:28
質感をとらえるのが好きです 2 2009/07/16 20:05:26
暗部ノイズが多い?? 10 2009/11/15 0:08:58
レンズ修理代金の目安が知りたいです 2 2009/04/01 21:38:46
風貌について! 2 2008/12/23 14:56:03
AFの音 1 2008/11/15 11:45:11
表面の塗装について。 3 2008/12/22 17:26:22
迷っています・・・ 4 2008/05/27 20:38:58

「シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)」のクチコミを見る(全 266件)

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)
シグマ

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 2日

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング