『このレンズにすればよかった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x80mm 重量:490g 対応マウント:ニコンFマウント系 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のオークション

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月26日

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のオークション

『このレンズにすればよかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

このレンズにすればよかった。

2009/10/06 02:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:214件

D5000Wズームキットを買ったのだが、このレンズにすればよかったと、皆さんの書き込みを読んで、思いました。よく調べるべきでした。いずれは、手に入れたいけれども、何時になろうか。

悔しいので、書いておきます。

書込番号:10266724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/06 09:29(1年以上前)

シグマ17−70はCPが高く使い良いレンズなのでちょっとばかり悔しいですが、Wズームキットのレンズは両方共VR付きなので、それはそれで価値があると思いますよ。

書込番号:10267239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のオーナー17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の満足度4 休止中 

2009/10/06 12:48(1年以上前)

重いですよ。D5000ではヘッドヘビー。しかし良いレンズです。
見た目が高そうで格好良いし。ワイド側開放描写が少々甘い。
中古だと20kか超えた辺りでありますよ。

書込番号:10267900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2009/10/07 01:26(1年以上前)

○花とオジさん、返信ありがとうございます。
Wズームキットは「両方共VR付きなので、それはそれで価値がある」と言って頂けると、少しは後悔も薄らいできます。

○うさらネットさん、こちらにも返信頂き、ありがとうございます。
このレンズは、重いようですね。でも、やっぱり「見た目が高そうで格好良」くて、「良いレンズ」なのですよね。いつかはこのレンズ、と思って、精進します。

お二方とも、ありがとうございます。

書込番号:10271479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)
シグマ

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月26日

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング