『焦点距離短縮できたらいいナ』のクチコミ掲示板

2007年12月22日 発売

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)

ズーム全域開放F値2.8/最短撮影距離100cmの望遠ズームレンズ(SLD4枚/ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥109,600

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:76.5x140.2mm 重量:780g 対応マウント:ニコンFマウント系 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)のオークション

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月22日

  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)のオークション

『焦点距離短縮できたらいいナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

焦点距離短縮できたらいいナ

2008/11/09 16:34(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:44件

こんにちわ レンズ関連には初めての書き込みです。
旅行が好きです。でもまだデジ1買って2ヶ月にもなりません。
 フィルムカメラ時代に5.6レンズにはへきへきしてるので、
持ち歩ける28をやっと見つけた次第ですが、手前が80ではカミさんの頭をカットするしか.... 4¥y(^^;)
テレ側が200あるので我慢の範囲内です。もうちっとワイドになればなー
 よく知らないけど、リングてそういう時に焦点距離を短縮する効果があるのではないでしたっけ?
 うーん 欲しいけど、近くが遠いっス

書込番号:8617844

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2008/11/09 16:45(1年以上前)

>リングてそういう時に焦点距離を短縮する効果があるのではないでしたっけ?

中間リングのことなのかな?
中間リングはボディとレンズの間に入れる空洞のリングで、被写体に近寄ることができ接写が可能になりますが焦点の合う範囲が極端に狭くなり一般の撮影には使えません。

http://www.kenko-tokina.co.jp/macro/4961607803172.html#auto

書込番号:8617896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/09 16:54(1年以上前)

http://www.raynox.co.jp/japanese/dcr/dcr6600pro/indexdcr6600projp.htm

コンデジ用のワイドコンバージョンレンズを前にねじ込めば、33mm相当にはなります。
(少し無理スジですが)

書込番号:8617930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/11/09 17:46(1年以上前)

 レス ありがとう 急用ができたので失礼
そそ ようするに短縮したいときにいろいろあったなーとぼやいていました。
では

書込番号:8618166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/29 12:50(1年以上前)

焦点距離ではなく、最短撮影距離です。 接写リングでは、MFできるハイアマの腕がいるでしょう。 クローズアップレンズならAFが効きます。 寄って撮影したければ、最初からマクロレンズを新品購入すればよいでしょう(中古は光軸がズレている事があるから)。

書込番号:9775669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)
シグマ

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月22日

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング