『af?』のクチコミ掲示板

2007年12月30日 発売

18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)

モーターを内蔵した18-200mm高倍率ズームレンズ(ニコン用/最短撮影距離45cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70x75.6mm 重量:395g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月30日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)

『af?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

af?

2008/08/15 07:32(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)

スレ主 joppyさん
クチコミ投稿数:50件

D40を使用してる初心者です。
モーター内臓ってのはAFできるレンズのことですか?
だれかおしえてください。

書込番号:8208993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/08/15 07:40(1年以上前)

ぴんぽーん  正解です。

書込番号:8209002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/15 07:47(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505011913.10505011966.10505011851

「モーター内蔵」または「HSM」と記載されているレンズは、D40(D60)でAFで使えます。

書込番号:8209012

ナイスクチコミ!1


スレ主 joppyさん
クチコミ投稿数:50件

2008/08/18 22:40(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。ニコンのAF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm がほしかったのですが、金額が高いのであきらめてAF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm を購入してからすぐにこのレンズの存在を知りました。
これがよかった・・・

書込番号:8223974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/08/18 22:52(1年以上前)

モーター内蔵とは言っても、AFは遅いし。。。
手ブレ補正が付いてないから。。。望遠側は苦しいですよ。。。

全く、がっかりする必要は無いと思います。
このレンズ買うならVR55-200oで正解♪

高倍率ズーム買うなら。。。
純正VR18-200o
シグマ18-200oDC OS HSM
この2本のどちらかです。。。

画質だけなら。。。この2本にタムロン18-250oモデルA18を入れても良いけど。。。

安い高倍率ズーム買うなら。。。
キットレンズのVR55-200oのほうが画質は良いです。

書込番号:8224059

ナイスクチコミ!1


スレ主 joppyさん
クチコミ投稿数:50件

2008/08/21 18:29(1年以上前)

VR55-200oで正解ですか。よかったよかった。
あとついでに教えてください。DC OSってなんですか?
何も知らないもんで・・・

書込番号:8234815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/08/21 19:12(1年以上前)

DC = デジタル一眼レフに適した特性をもつレンズ(APS-Cサイズより小型のイメージサークル専用)

OS = OPTICAL STABILIZER(オプティカルスタビライザー)手ブレ補正機構付き

HSM = HIPER SONIC MORTOR(ハイパーソニックモーター)超音波駆動モーター内蔵

書込番号:8234968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件

2008/12/24 03:04(1年以上前)

でも最新型はニコンより 素晴らしい画質ですからコチラを新品購入された方が後悔しません。ブレ防止も強力ですから。

書込番号:8831474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月30日

18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング