『D7000との相性』のクチコミ掲示板

2008年 6月22日 発売

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)

超音波モーター/手ブレ補正機構搭載の望遠ズームレンズ(ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜400mm 最大径x長さ:92.5x203.5mm 重量:1750g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月22日

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『D7000との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D7000との相性

2012/01/16 01:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)

スレ主 Wangdoraさん
クチコミ投稿数:37件

D7000との相性はいかがでしょうか。(ボディとのバランスなど)


AFの速さも気になります。

撮影対象はスポーツと鉄道です。

書込番号:14028249

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/16 15:08(1年以上前)

こんにちは。Wangdoraさん

D7000にバッテリーグリップ(MB-D11)を装着すればバランスも
良くなると思います。

AF合焦速度は爆速とまでは行きませんがそこそこ速いほうですね。

書込番号:14029711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/16 16:18(1年以上前)

7万切ってお買い得感がさらに増しましたね

かなり重たいレンズですけど使っているうちに慣れるかと
AFはHSMですから遅くて困るということはないと思います

書込番号:14029898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2012/01/16 18:00(1年以上前)

こんばんは

D300Sで使う時があります

軽くはないですが 撮るときはたいして重くないですよ

AFもピントが抜けると迷って止まるときもありますが
普通は遅くはないです

案外気になるのは 手ぶれ補正が安定するのに時間がかかることです

カメラ屋さんで実際の動きを確認された方が良いと思います


書込番号:14030224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Wangdoraさん
クチコミ投稿数:37件

2012/01/16 19:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

相性良いようで安心しました。

AFもそこそこのようですね。期待したいと思います!
まずは電気屋に行ってみます(笑)

書込番号:14030450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S5proで… 6 2021/02/26 14:06:17
テニス撮影用に 12 2020/07/21 18:09:53
このレンズで 6 2018/04/28 18:03:49
伊丹空港へ出かけてみました(^_^) 5 2015/03/19 1:08:43
D3100との相性について 8 2013/11/24 5:56:42
APO 100-300mm との比較 11 2012/04/07 15:08:46
D7000との相性 4 2012/01/16 19:08:48
手持ち撮影について。 7 2011/12/20 21:32:59
飛行機 0 2011/05/15 15:32:02
もしリニューアルされるなら 6 2011/05/15 17:40:06

「シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月22日

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング