『おぎさく 31,300円』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)

デジタル対応大口径標準レンズ(最短撮影距離45cm/ニコン用)。本体価格は60,000円

最安価格(税込):

¥47,980

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,080 (3製品)


価格帯:¥47,980¥47,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:84.5x68.2mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のオークション

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥47,980 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2008年 8月29日

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のオークション

『おぎさく 31,300円』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)を新規書き込み50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

おぎさく 31,300円

2014/03/02 22:38(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)

20mmに引き続き、中古並お値段で、新品でもいかが?

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=499

※シグマ用・・・生産完了・店頭在庫限り
※ソニー用・・・生産完了・在庫完売
※他マウントもメーカー在庫完売・完了の際はご容赦下さい。

書込番号:17257812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/03/02 22:49(1年以上前)

新しいのと併売するかと思ったらこっちは生産終了なんですね。
性格の違うレンズなんで、併売が良かったかなあ。

書込番号:17257881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/03 07:59(1年以上前)

安いですね。すぐに売り切れるのでしょうが・・・

書込番号:17258924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/03 09:55(1年以上前)

魔法が使いたいさん、どうもです。
おぎさく特価ありがたいです。

長らくEF50/1.8Uを使ってますが、いい加減買い替えたい。
でも20/1.8買ったばかりなので、今回は…

書込番号:17259173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の満足度5

2014/03/03 15:11(1年以上前)

機種不明

シグマ28mmF1.8新品。ついに買っちゃった。^^;

情報ありがとうございます。(^-^)
20/1.8もセールやってたの?
リンク先見たけど、ありませんでした。

私は先日、シグマ28mmf1.8をビックカメラで30800円ポイント13%で買ったばかりです。(^^;
昨夜も、先代シグマ18-200mm(アウトレット新品。メーカー保証付き)をキタムラネットで22800円でポチりました。(汗
キタムラネットはアウトレット新品や、極上中古品(未使用アウトレット?)がけっこう出てますよね。

これからシグマのリニユーアルレンズのアウトレットがどんどん出てくるんですかね?^^
“おぎさく”は毎回けっこう出るんですか?(^-^)
増税前に散財してます。(^^;

書込番号:17259954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)
シグマ

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥47,980発売日:2008年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング