『α7sでも使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

2008年12月27日 発売

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)

デジタル対応大口径標準レンズ(最短撮影距離45cm/ソニー用)。本体価格は60,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:84.5x68.2mm 重量:505g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のオークション

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のオークション

『α7sでも使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)を新規書き込み50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

α7sでも使用可能ですか?

2015/11/28 01:15(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)

クチコミ投稿数:2件

先日、中古品を購入し、α7Sにla-ea4を介して使用してみたんですが、AF・絞り制御とも動作しませんでした。
レビューをみる限りα7では正常に動作するようですが、α7Sではダメなのでしょうか?それとも不良品?
別マウントで使っていたお気に入りのレンズなので諦め切れません。
α7Sで使用されている方おられましたら情報を...

書込番号:19357165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/11/28 07:03(1年以上前)

べっさん1124さん おはようございます。

社外品のレンズはマウントに合うように作られているものなので、純正のマウントアダプターが正常に作動すること自体がまれだと思います。

レンズのファームなどを最新にすれば対応出来る場合もありますので、まずはシグマに問い合わせをされた方が良いと思います。

書込番号:19357419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の満足度5

2015/11/28 07:52(1年以上前)

自分はレンズとLA-EA4は持ってますがα7Sがないので正確ではないと思いますが、多分ですがそのレンズのファームがα77対応になってないような気がします。
対応前の製品は、それ以降の機種でAFしないはずです。

書込番号:19357489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/28 10:08(1年以上前)

調べたら無償でファームのアップデートしていただけるみたいなので、一度シグマさんに問い合わせてみます。
回答ありがとうございました!

書込番号:19357758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)
シグマ

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング