『yahoo!オークションでも新品が多数出品』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)

APS-Cサイズ専用大口径望遠ズームレンズ(ペンタックス用)。本体価格は109,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥109,600

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:76.5x140.2mm 重量:780g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のオークション

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)

『yahoo!オークションでも新品が多数出品』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)を新規書き込みAPO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

yahoo!オークションでも新品が多数出品

2010/08/31 09:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:1件

既にチェックされている人が多いかと思いますが、ヤフーオークションでも、
50−150mmの新品がキタムラより多数出品されています。

生産終了とはいえ、そこまで売り急がなくてもと思うもですが、
よほど売れなかったのでしょうか?
それもソニーマウントとペンタックスのみ?

書込番号:11839885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の満足度5

2010/09/01 21:34(1年以上前)

ステキ情報ですね。
4-5万前後で買えるレンズにしては、素晴らしい描写をしますね。

因みにフジヤカメラでは、44800円となっていますね。

書込番号:11847235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/02 21:53(1年以上前)

ヤフオクのキタムラは全国の店舗で受け取り&支払い可能なので、
つい落札しちゃいました。
いまK-7でピント調整中です。この個体は片ボケもなくいい感じですよ。

書込番号:11851461

ナイスクチコミ!1


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/15 23:26(1年以上前)

ちまちま出品が続いていますね。4万円半ばで落札されているし、微妙な値段。
あと何本残っているのか気になります。

18−50とセットで49800円の通販のお店も、くすぐるものがあるような、ないような・・・

書込番号:11916388

ナイスクチコミ!0


hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:43件

2010/09/16 22:24(1年以上前)

10日くらい前、ヨドバシ仙台店で49800円ポイント還元10%で見かけました。
翌週には売れてましたが。
近くの店をのぞいてみてはいかが。

書込番号:11921008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/09/16 22:26(1年以上前)

新モデルが出るなら、手ぶれ補正内蔵&新しい異常低分散ガラス(蛍石相当)を
搭載して新設計で出て欲しいですね・・・

ペンタの場合は、純正の50-135mmf2.8もありますが、今の値段なら各メーカの
カメラをお使いの方、買い時ではないでしょうかね。

書込番号:11921023

ナイスクチコミ!0


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/17 07:34(1年以上前)

明日からの3連休、キタムラなんばCITYが恒例のミナピタ10%オフ
45000円落札でも、ポイント色々勘案して、実質40000円くらい
今晩落札で3連休内に受け取り可能か分からないけど、関西人ならどうでしょ?

書込番号:11922561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)
シグマ

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング