『E-30&オリンパスストロボこのレンズでストロボは使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月11日 発売

50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)

デジタル対応大口径標準レンズ(最短撮影距離45cm/フォーサーズ用)。本体価格は60,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:84.5x68.2mm 重量:505g 対応マウント:フォーサーズマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)のオークション

50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月11日

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)のオークション

『E-30&オリンパスストロボこのレンズでストロボは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)を新規書き込み50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)

クチコミ投稿数:96件

E-30持っています
先日がんばって オリンパスの純正ストロボFL-50R買いました。

で、質問なのですがもしこのシグマレンズを購入した場合は
ストロボFL-50Rは正常に動くのでしょうか?

AF はもちろん MFでの時なども気になります。

どなたか詳しい方是非教えていただけますか?

このレンズすごく気になるんでこのレンズのAFの速さに関しても

アドバイスいただけたら幸いです。

円形絞り の このレンズ 私には上手に使えるかどうか心配です。

レビュー読むと みんなMFで使っていたり、AF遅いなど。

実際のところどうなんでしょうか?人物撮影でもMFで使う自信はありません。


よろしくお願いします。

書込番号:14847606

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/07/23 22:08(1年以上前)

この機種・レンズは持っていませんが、E-510・14-54やFL-36は持っています。

一般的に、フラッシュに関しては、超広角以外のどんなレンズを使っても、近接撮影以外では問題は無いと思います。

AFの速さや正確さなどは、持っていないので分かりませんが…。

書込番号:14847682

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/24 01:36(1年以上前)

デジカメま〜ん さん
絞り、シャッター、画像エンジンがちゃんと動いていたら
大丈夫やで。

書込番号:14848760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2012/07/26 21:47(1年以上前)

お二人様、ご回答本当にありがとうございました。是非中古屋さんに行って探してみます。大きいレンズで癖があるようですが、大丈夫か不安です。

またお願いします。

書込番号:14860617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/27 05:54(1年以上前)

デジカメま〜んさん
ボチボチな。

書込番号:14861871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)
シグマ

50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月11日

50mm F1.4 EX DG HSM (フォーサーズ用)をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング