『MAPカメラにてアウトレット¥34,800(税込)』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)

超音波モーター搭載のAPS-Cサイズデジタル一眼レフ用対角線魚眼レンズ(最短撮影距離13.5cm/ペンタックス用)。本体価格は90,500円

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (2製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥90,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のオークション

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)

『MAPカメラにてアウトレット¥34,800(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)を新規書き込み10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)

MAPカメラにてアウトレット¥34,800(税込)にて販売中ですが誰も注目なしです。

半額にもかかわらずです。魚眼レンズって特殊なので仕方ないとおもいます。

まして、PENTAXユーザーは、純正レンズにこだわりやすいからね。

とりあえず買ってみます。F2.8ってどうなの?純正ズームの方がいいのかな?

書込番号:14569047

ナイスクチコミ!1


返信する
takuron.nさん
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:267件 PhotohitoMypage 

2012/05/17 03:08(1年以上前)

CANONですが星を撮るのに使ってます。

APS-C用としては最高の魚眼ですね。

私はほとんど星しか撮りませんので、半段であっても明るい方がいざというとき使いやすいですが、普段撮りまで考えるとズームの方がお得に感じる人が多いでしょうね。

書込番号:14570617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/17 05:48(1年以上前)

Black Layeredさん
やす!

書込番号:14570688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:19件 GANREF 

2012/05/25 10:53(1年以上前)

残念、売り切れてますね。

ペンタックスK-5+このレンズ+アストロトレーサーはお気楽星景写真には最高の組み合わせと思います。

純正のDA10-17mmF3.5-4.5はパープルフリンジはひどいし、周辺のコマ収差もひどく、最近は使う気にはなれないほどです。

また安く出ないかな〜

GANREFの機材レビューに星撮りのレビューを書いています。

http://ganref.jp/m/senbei-77/reviews_and_diaries/review/3210

書込番号:14602673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/05/27 23:05(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございました。

MAPカメラにてアウトレットまだ在庫あるみたいですよ

書込番号:14613198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:19件 GANREF 

2012/05/28 00:14(1年以上前)

さっき見たらまた在庫あり!

速攻で注文!

GANREFでつぶやいたら在庫切れになってますね(^^;

しかし、同じレンズを2本も買うことになるとは(ニコン用と)(^^;

書込番号:14613484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/05/28 20:12(1年以上前)

センベイさんへ

購入出来てよかったですね・・・と言うことはK-5で天体写真を撮られるのですね・・・

センベイさんの写真はとても素晴らしいですね、私も負けないように天体写真にチャレンジ

してみます。

書込番号:14615827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)
シグマ

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)

最安価格(税込):¥69,800発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング