『特価40,800円』のクチコミ掲示板

2008年11月 2日 発売

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)

超音波モーター搭載の大口径望遠ズームレンズ(ソニー用)。本体価格は109,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥109,600

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:76.5x140.2mm 重量:780g 対応マウント:α Aマウント系 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)のオークション

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 2日

  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)のオークション

『特価40,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)を新規書き込みAPO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

特価40,800円

2010/11/07 17:18(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)

クチコミ投稿数:132件

中野フジヤカメラさんで11月30日まで40,800円と更に安値更新です。

もしかして来月は…?!

とりあえずお知らせまで

書込番号:12179029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件

2010/11/07 18:47(1年以上前)

自己レスです。
ネットショップのデジカメオンラインさんで10台限定(箱汚れ有り)の保護フィルター付39,800円ですからかなりお得です。

キタムラがヤフオクに出してるアウトレット品と同じルートでしょうね。

書込番号:12179506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/11/08 16:16(1年以上前)

僕もこれのフジヤカメラ見つけました。
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/007012000059/
かなり安いですね〜、びっくりです。新機種でも出るかな。

書込番号:12184180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/11/08 18:46(1年以上前)

小鳥遊歩さん
レスありがとうございます。

αユーザーにはサードパーティーは不人気なのでしょうか!?
あと中級機が長期不在で初級機が続いたので、レンズ交換を考えないユーザーが増えた影響かも知れませんね。

次は70-200mmのアウトレットを期待しちゃいます。

書込番号:12184782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2010/11/13 00:39(1年以上前)

ほんとですね・・・
先日フジヤカメラさんで42,800円で購入した身としては、知りたくは無かった情報です(笑)

やはり後継機種がそろそろ出るのでしょうか?

書込番号:12206771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/11/15 22:03(1年以上前)

>>Beer will save the human raceさん
レスありがとうございます。

処分価格とは言え、安い過ぎな気もしますよね!?

>やはり後継機種がそろそろ出るのでしょうか?
出るとすれば手ぶれ補正が入るでしょうから、売価もそれなりに上がるでしょうし42,800円も充分買い得ですよ。

書込番号:12221937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)のオーナーAPO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)の満足度4 事件ですか事故ですか?! 

2010/12/11 17:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

大変良い写りです

逆光下ではこのとおり

開放時、やや前ピンかな?

私も買いました!
4万800円、ただフジヤの場合、送料が1050円掛かるのでお買い得感丸つぶれですが。

話し変わりますが、価格込むサイトの過去の価格グラフが見やすくなりましたね。
株価のチャート並ですね。

これによると、送料をボヤイても半端無くお買い得なのが判ります。
試撮りしましたが、近距離では若干前ピンです。
遠距離ではカリっカリのシャープで良い感じ。
f2.8はα550はISO200はじまりの1/4000なので中々晴天下では試せませんでしたが、
2-3段絞れたf4付近では非常に優秀に写りました。
持ってませんが33、55対策も含め一度サービスセンタに持ち込もうと思います。

あとこいつは、インターナルフォーカスなんでしょうか?
室内・・・と言っても数mですが、75−300やDT55200と比べると、望遠度が出ません。
また逆光耐性は晴天時の太陽下では弱いようです。この点はご注意です。
夕日時にどうか今度試してみます

近々詳細にレビューを書きます

書込番号:12351909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)のオーナーAPO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)の満足度4 事件ですか事故ですか?! 

2010/12/25 00:29(1年以上前)

フジヤの野郎!
39800円で出しやがって、オー馬鹿野郎が・・・・泣き泣き泣き
・・・・・・
・・・・・
・・・・
フジヤさん!宣伝してあげてるんですよ!!笑
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/007012000059/brandname/

書込番号:12414926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2010/12/25 23:43(1年以上前)

39,800円で1昨日に購入しました。即納でした。
α55で使用しますが、EVFのピント拡大機能のお陰でジャスピンです。

書込番号:12419188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)のオーナーAPO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)の満足度4 事件ですか事故ですか?! 

2010/12/26 01:39(1年以上前)

こんばんわ!55対応は大丈夫なんですか??

私のは若干前ピンで55非対応って書いてありましたよ!
いずれにせよ、新品なんで一度サービスセンタで襟を正してもらいます。

書込番号:12419670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Kenko 1.4X TELEPLUS MC4 DGX 5 2015/11/02 5:25:19
花を撮ってきました 0 2012/12/09 20:44:17
動体撮影でピントが合わない 0 2012/04/30 17:26:42
前ピン 6 2011/02/20 7:07:05
ロックライブハウス撮影で使えますか 4 2010/11/16 11:32:02
特価40,800円 9 2010/12/26 1:39:42
中古 AA(新品同様)を購入しました。 14 2011/01/23 6:26:23
特価42,800 円 3 2010/10/30 23:01:50
フォーカスチェック 5 2011/01/02 22:33:43
HSMのスピードについて 4 2010/10/01 0:23:13

「シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)
シグマ

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 2日

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング