『EF100 2.8L ISに心奪われつつ』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『EF100 2.8L ISに心奪われつつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

EF100 2.8L ISに心奪われつつ

2010/05/30 16:45(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

機種不明
機種不明

しかしこのレンズの能力のほんの一部しか引き出せていない自分に
Lレンズは無用と言い聞かせてます
見かけが安っぽい(価格相応?)以外まったく不満点ないですし
AFが遅かろうとマクロだと思えば欠点にあらず(早いにこしたことはないが)
語りつくされているとは言え本当にいいボケ味だしてくれますね
ピントのおかしい写真も混ざってますがアルバムにしてみました
お暇でしたらどうぞ
http://www.digibook.net/d/4844e7b3911e9a99290030124ed62332/?viewerMode=fullWindow

書込番号:11429006

ナイスクチコミ!4


返信する
page-chanさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/02 08:10(1年以上前)

マクロ楽しいですよね♪

ボディが安っぽいという意見が多いですね(笑)

エンジニアリングプラスチックっていうんですか?
他メーカーもどんどん採用したらいいのに。

あの軽さは素晴らしいです。
質感も好きだし、ズームリングもナイスデザイン!

見た目では100LISより上だと思います〜

書込番号:11440909

ナイスクチコミ!1


Rinda.sさん
クチコミ投稿数:34件

2010/06/03 11:38(1年以上前)

信州のジローラモさんこんにちは。

アルバム良い感じですねー。
信州のジローラモさんのセンスの良さを感じます。
またアルバム出来たら見せて下さいね。

自分はマクロ持っていませんが、1本は欲しいレンズですよね。

書込番号:11445636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2010/06/15 13:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

暑いですがどうぞ♪

今度こそ真剣にマクロ

こんにちは。
こっちにUPしてくださった1枚目のふんわり感がいいですね♪

Lレンズも試しに着けて、試写してみましたが、あっちのほうは描写が若干硬めかな?
ソフトな描写を求めるなら、このレンズ以外にはありえないですよw

※旧ミノルタ→ソニーのマクロだけ別格とも言われますが、その描写性能はまだ知らないです…。

書込番号:11498979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2010/06/29 21:22(1年以上前)

アルバムありがとうございます。参考になります。

私も素晴らしいレンズだと思います。スナップで使っても良い味がでますよ。
90mmに惚れ、180mmも使っています。

書込番号:11561807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング