『272EEって???』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『272EEって???』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

272EEって???

2006/05/10 00:44(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

スレ主 Kimi-X5さん
クチコミ投稿数:236件

本日念願のマクロレンズをようやく購入できました!
キヤノンの100mmマクロと相当悩んだのですが、
価格差と評判の良さで、272Eに決めました!
まだ一枚も撮ってないですが、非常に楽しみです。

ですが、一つ気になることがあります。
私が本日購入したレンズの外箱と保証書に272EEと記載されています。知らぬ間にマイナーチェンジしていたのでしょうか?
それとも、発売当初から272EEの記載があるのでしょうか?
チョッと気になったものですから、、、。
ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:5065700

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2006/05/10 01:11(1年以上前)

172Eの頃から172EEですよ(^^)
EFのEとかEOSのEって感じかも?

他のマウントの人のが、どうなっているのか気になりますね(^^)

書込番号:5065771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/05/10 02:01(1年以上前)

Kimi-X5さん、ご購入おめでとうございます
fioさんこんばんわ
購入してから半年経ちますが、マクロレンズは奥が深いので一向に使いこなせない状況です。
>他のマウントの人のが、どうなっているのか気になりますね(^^)
の件ですが、私も気になったので確認したところ
Nikonマウントの型番は、272ENでした。
ご参考まで。

書込番号:5065869

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2006/05/10 07:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も172Eを購入した際の表記は172EEでしたよ。
もちろんマウントはキヤノンです。

書込番号:5066061

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kimi-X5さん
クチコミ投稿数:236件

2006/05/10 07:53(1年以上前)

fioさん、使い勝手さんレスありがとうございます。
皆さんのもEE、EN(EFマウント、ニコンマウント)のように
記載されているのですね。本当に下らない事ですが、
謎が解けてスッキリしました(笑)

その後テスト撮影してみたのですが、ヤッパリいいですね!
決して過大評価でないことを再確認いたしました。
ここの最安値より安く購入出来たこともあり、非常に満足です。
これから本格的なマクロ撮影を勉強していきたいと思います。
(AFの遅さはご愛嬌ということで、、、。)

このレンズを購入したことにより、今まで以上に
5Dが欲しくなってきました。
絶対買えませんけど、、、。

書込番号:5066076

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2006/05/10 09:04(1年以上前)

[5065869] 使い勝手さん Nikon-Fマウントの報告ありがとうござました。
2桁目のはマウントの区別説が確定になりましたね。 (;^^A

書込番号:5066143

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:13件 シャンプーハットの のらりくらり 

2006/05/17 15:36(1年以上前)

ちなみに、ペンタックス用は、272EPです。

書込番号:5086479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング