『入荷連絡がありました。』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『入荷連絡がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

入荷連絡がありました。

2007/03/29 15:28(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:22943件

納期がかかるとの事だったので、待つ間にFA35mmF2ALを買ってしまったのに、待つヒマも無くもう入荷連絡がありました。
ミニ三脚も一緒に来ているそうです。

今週は、
25日にキャノンMP−810 30,000の20%。
昨日、FA35F2AL 33,800。
明日、272E 45,800の30%。
ポイントは貯まりましたが、とりあえず¥109,600も使ってしまいました。(>_<)

書込番号:6174385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/29 15:35(1年以上前)

花とオジさん

ご購入、おめでとうございます。

>ポイントは貯まりましたが

ポイントで何を買われるんでしょうねぇ〜

書込番号:6174398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/29 15:42(1年以上前)

これを支払えば、ポイント残は3.44万になります。
どう考えてもジョーシンでは、宝クジは取り扱ってないでしょうね・・・。

書込番号:6174408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/03/29 16:10(1年以上前)

花とオジさん
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
の入荷おめでとうございます!

おめでた続きでうらやましい限りです。

>単焦点が35、50マクロ 90マクロ
になりますが、ちょっとヘンですかね?。

35/50/ ? /90
なんか1本足りないような^^

ん〜ん77あたりかしら。。。

ありました、ありました!
FA35を購入されたのでFA77などが
ピッタリかと!

ポイントを使うと、何と! 40Kで
あの「とろとろ」が貴方の物に!!!

まさか、すぐにディスコンにはならないとは
思いますが1本持っとく価値は十分にあるかと^^;

書込番号:6174467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/29 16:12(1年以上前)

>ポイント残は3.44万

次はどちらへ逝かれるのでしょうか?(笑)


書込番号:6174472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/29 16:24(1年以上前)

もうカンベンして下さい。(>_<)

狽P35−400・・・
FA70/2.4・・・
FZ9???

書込番号:6174502

ナイスクチコミ!0


san_sinさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/29 16:38(1年以上前)

>ポイント残は3.44万になります。

とりあえず中古のパチンコ台なぞは・・・・・。
当然裏玉循環加工セット付きで。
http://www.rakuten.co.jp/mekapit/518848/
ジョ−シンでは無いか。(。_゚☆\(- - ) バシッ!

お呼びでない。こりゃまた失礼しました!
(また一人惜しい人が逝ってしまった)Ω\ζ゜)チーン

書込番号:6174532

ナイスクチコミ!1


TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2007/03/29 16:55(1年以上前)

花とオジさん、こんにちは(^^)

ご購入、おめでとうございます(^o^)丿
私もこのレンズを愛用していますが良いレンズだと思うのでこれから撮影を楽しんでください(^^♪
ちょうどマクロを楽しむには良い季節ですし・・・

さて、ポイントがたくさんあるようですね?
お持ちのレンズがわからないのですがない部分を補うのはどうでしょうか?

書込番号:6174572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/29 17:23(1年以上前)

中古P台は、景品の交換所と買取所も付いてないとダメですね。

手持ちレンズは、
狽P7−70 DC マクロ
狽`PO70−300 DG マクロ
狽T0mm/2.8 EX DG マクロ
FA35mmF2AL
そしてこの272Eになります。
1.5xテレコンもあります。
足りないのは、17mm以下と300mm以上とお金です。

書込番号:6174636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 ほのぼの 

2007/03/29 17:26(1年以上前)

花とオジさん 、こんにちは。

ご購入おめでとうございま〜す。しかもミニ三脚付^^♪

>ポイント残は3.44万になります。
次は、え〜っと、魚群レンズ〜??(失礼しました!)

書込番号:6174643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/29 17:51(1年以上前)

ミニ三脚が付いて来たのは想定外だったんです。
(一旦キャンセルしたくらいですから・・・)
ポイント勘案後なら、3.2万で三脚付きですから結構お買い得になりました。
三脚がもう一つ欲しくて、180mmマクロを買うなんて事は有り得ませんよ。
魚群呼び込みレンズなら欲しいけど・・・。

書込番号:6174698

ナイスクチコミ!0


Grayberetさん
クチコミ投稿数:161件

2007/03/29 20:40(1年以上前)

なんとお祝い申し上げればよいものか。

銀玉で 叩かせてこそ (お目当て品)キターの悦

老婆心ながら、真顔かけひきも程々に。

書込番号:6175236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/30 01:30(1年以上前)

お祝いとお悔やみは紙一重と言う感じですね。
殆ど地で行ってますから、駆引きと言う気は毛頭ありません。
m(__)m

社有車をチョット拝借して受け取ってきました。
AF/MFの切替方式が素晴らしく出来てますね。
キャンペーンのミニ三脚(SLIK製)は、チンケです。

諦めていた桜には間に合いましたが、お天気が心配ですね。

書込番号:6176596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/30 20:16(1年以上前)

こんにちは。

>キャンペーンのミニ三脚(SLIK製)は、チンケです。
>諦めていた桜には間に合いましたが、お天気が心配ですね。

おおっ、こいつも買われたんですね。オメデトウございます。
確かにおまけの三脚はちゃちい物ですが写りは極上ですよ。

雨降りの桜も良いのではないですか?

書込番号:6178626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/31 00:47(1年以上前)

やっぱり、雨降りの中ならアジサイが一番ですよね。
バルコニーで額アジサイの芽が日に日に大きくなって来てます。
バルコニーなら雨でも撮れますからね。
色々較べて見たいと思います。

しかし、いいマクロを入手すえると、2年前に月下美人を撮り損ねた事が返す返すも悔やまれます。

書込番号:6179778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/01 02:11(1年以上前)

花とオジさん、びっくり!一足早かったのですね。

私は今日やっと入荷のメールが来ました。
しかし水曜から旅行に出かけるため、受け取りは1週間先になる予定です。

残念ながら菜の花も終盤でミツバチのホバーリングには間に合いそうにありませんが、シグマ50oマクロが代役として花粉まみれになりながら活躍してくれました。

私はレンズ欲しい病がこれで一旦治まったので、今後は内臓HDとバックアップ用外付けHD、シルキーピクス、K100D後続機の予定です。

私もおまけ3脚もらえるの・・・?

書込番号:6184014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/04/02 16:35(1年以上前)

1週間先ですか・・・。
チョッピリ残念ですね。
シグマ50oの労を、ねぎらってやらなければなりませんね。
ミニ三脚も一緒に入荷していると思いますよ。

書込番号:6189256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング