『椿のよだれ』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『椿のよだれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

椿のよだれ

2009/02/18 16:37(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件
機種不明

このレンズで(椿のよだれ)ならぬ、花の蜜が垂れてるところを写しました。

さすがに、このレンズですね。

春一番の吹いた後でかなり、しずくが揺れていましたが、粘りが有り切れなくて良かったです。

写した後で、なめてみると甘かったです。

画像と甘みと、両方得しました。

画像を貼り付けます。

書込番号:9115346

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/18 16:47(1年以上前)

こんにちは
これは面白い(失礼)写真ですね、1:1のマクロだから大変だったと推測します。
これだけ蜜が垂れるのは土がいいのでしょうか、ミツバチが喜びそうですが、飛んでましたでしょうか?

書込番号:9115378

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2009/02/18 17:41(1年以上前)

機種不明

里いもさん今日は。kgwです。

久しぶりですね。お元気でしたか。

ミツバチもいましたが、メジロがたくさん密を吸っていました。鳥は動きが速いので

レンズを向けるのが難しいです。

密の滴にピントを合わせた画像をもう一枚貼り付けます。

拡大すると何やら写っています。 縮小しているのでここでは無理かな?

書込番号:9115568

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/18 17:47(1年以上前)

再度掲載ありがとうございます。
書き込む時は時間のある時だけですので、ムラがありますが。
しずくの下の大きなところへ何か小さい茶色のものが見えますが。

書込番号:9115587

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2009/02/18 18:04(1年以上前)

再度。

周りの椿の花が写ってると思いますが、花密は透明度悪いから水滴のようには確認できない
でしょう。

今晩、地元の写真クラブの例会が有るので批評を聞いて来ます。仲間は30名ほどです。

書込番号:9115638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4881件Goodアンサー獲得:295件

2009/02/18 19:51(1年以上前)

kgwさん 今晩は

楽しい写真ですね。タイトルもおもしろかったです。
ツバキの花もきれいな品種でうらやましいです。

家にもツバキが一本あり、よく蜜をたらしていますが、ツツーと落ちるだけです。
垂れている瞬間にカメラで捉えるのは難しいのではないですか。


書込番号:9116123

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2009/02/18 20:51(1年以上前)

多摩川うろうろさん。今晩はkgwです。

椿の品種は、(玉之浦)と言います。

五島市玉之浦町の山林で見つかったので、(玉之浦)と名付けたそうです。

地元五島市では、移植や、挿し木でどこにでも目にかかります。

夜中に密を垂らしたのが、凍るとは言えないまでも、ある程度堅くなっていたので、
私が見たときにはユラユラ揺れていました。それまで落ちずに写真を写す事ができたのは
ラッキーでした。

書込番号:9116474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2009/02/19 00:30(1年以上前)

こんばんは。珍しい場面を撮影されましたね。

それをあまりぶれないで成功されたこの画像が、なんとも言えないすばらしさが感じられます。

参考になりました。

書込番号:9118043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4881件Goodアンサー獲得:295件

2009/02/19 01:02(1年以上前)

>椿の品種は、(玉之浦)と言います。

勉強になりました。ありがとうございます。
写真を撮りに行きたいですが・・・五島市・・・。

五島市では有名なツバキのようですね。

書込番号:9118194

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2009/02/19 10:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

ごーるでんうるふさん。今日はkgwです。

 お褒めを頂き有り難うございました。

貴方の(赤の里の人間の記録) 素晴らしいです。


多摩川うろうろさん。今日は。

五島に来てください。島内を車で案内します。

玉之浦を褒められたので画像を二枚追加します。

書込番号:9119207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング