『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2005年 6月23日 発売

SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)

最安価格(税込):

¥23,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,000¥23,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜18mm 最大径x長さ:83.2x78.6mm 重量:345g 対応マウント:ニコンFマウント系 SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)の価格比較
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)の中古価格比較
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)の買取価格
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)のスペック・仕様
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)のレビュー
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)のクチコミ
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)の画像・動画
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)のピックアップリスト
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)のオークション

SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)TAMRON

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 6月23日

  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)の価格比較
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)の中古価格比較
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)の買取価格
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)のスペック・仕様
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)のレビュー
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)のクチコミ
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)の画像・動画
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)のピックアップリスト
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)を新規書き込みSP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2007/09/01 13:39(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)

クチコミ投稿数:43件 kのデジイチ日記 

名古屋市内の店で本日購入しました。
初のタムロン製のレンズです。さすがにNikon純正とは質感とかは劣りますが 小さくて軽いのが欲しかったので満足です。
値段はここの最安値からプラス1000円ちょいでした。
写りはまだ室内で試しただけですが問題なさそうです。
来週 花火大会に行くので楽しみです!

書込番号:6703323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/01 16:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
花火に近づきすぎて、火傷をしないようにご注意ください。

書込番号:6703822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 kのデジイチ日記 

2007/09/01 17:20(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
花火の撮影は難しいですね だからこそ楽しいような気がします。
本当はトキナーやシグマと迷ったのですが 軽くコンパクトなタムロンにしました なんせ三脚とか荷物が多いから 機動性を重視しました。

書込番号:6703915

ナイスクチコミ!0


Richmond さん
クチコミ投稿数:14件

2008/08/14 20:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

ご購入おめでとうございます。私もA13が欲しい・・。

書込番号:8207496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で手に入れました 2 2010/03/22 7:09:10
AFが極端に遅い。 1 2010/01/28 16:48:20
被写界深度表示が欲しい 18 2010/01/28 12:47:48
フジヤカメラの在庫も少なくなってました。 0 2010/01/20 23:53:27
昨日買いました。 2 2010/01/13 20:31:08
D700で遊んでみました! 2 2009/12/10 21:12:45
特価につき広角入れ替え。 3 2009/10/08 8:01:45
もうすぐリニューアル? 2 2009/08/08 7:16:37
AF 4 2010/01/03 9:57:55
本日購入しました 3 2008/08/14 20:52:12

「TAMRON > SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)
TAMRON

SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)

最安価格(税込):¥23,000発売日:2005年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング