AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (ニコン用)TAMRON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年11月
レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (ニコン用)
値段が安いので気になっているのですが、このレンズ人気がないみたいですね。どなたか情報お持ちの方いらっしゃらないでしょうか。どんなことでも結構です。
書込番号:9607523
0点
>私は、APOタイプを使っています。
それってシグマでは?。
シグマにも安いのがありますよ。
http://kakaku.com/item/10505011924/
APOタイプ
http://kakaku.com/item/10505011923/
両方ともモーター内蔵なので、D40系でもAFが使えます。
書込番号:9607811
![]()
1点
わんわんじじさんがスレを立てられた所は、タムロン70−300でも旧タイプですね。
新タイプ(Di LD)はこちら、
http://kakaku.com/item/10505511527/
新旧共にD40系(D60,D5000)ではAFが使えないと思います。
書込番号:9607871
1点
うさらネットさん
早速キャノン用を見てきました。大変参考になりました。ありがとうございました。
じじかめさん
画像ありがとうございました。感謝!!
シグマの方にもぐっと惹かれてます。
花とオジさん
どうやら旧タイプを中古で購入してしまったようです。勉強不足でした。
安かったのとD300がメインなのでAFは使えるかなと安易に考えてました。
皆さん
私のような勉強不足の初心者にも親切にご指導いただいてありがとうございました。
書込番号:9608298
0点
訂正です。
花とオジさんの仰るとおり、旧タイプのほうにスレッド立ててしまったようです。
汗
書込番号:9608410
0点
「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (ニコン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2009/05/27 11:53:04 |
「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (ニコン用)」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










