『思ったより、良い写りでした』のクチコミ掲示板

2006年 4月 4日 登録

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:180mm 最大径x長さ:84.4x165.7mm 重量:885g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のオークション

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 4日

  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)

『思ったより、良い写りでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)を新規書き込みSP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

思ったより、良い写りでした

2011/02/04 16:41(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)

スレ主 fukuji-jiさん
クチコミ投稿数:76件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ハルサザンカ笑顔(三脚)

ソシンロウバイ(三脚)

菜の花と蜂(手持ち)

菜の花と蜂(手持ち)

やっと晴天で、植物園に行ってきました。
このレンズの写し始めです。
三脚を持って頑張ってきました。
菜の花を撮っていると、蜂が蜜を吸っていましたので、
少し追いかけてみました。

書込番号:12605006

ナイスクチコミ!3


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/04 20:32(1年以上前)

こんばんは。fukuji-jiさん

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1は素晴らしい描写の
レンズですね。

マクロ撮影の他にも望遠撮影にも活躍してくれるレンズだと
思いますよね。

僕も欲しくなってきましたよ。

書込番号:12605886

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukuji-jiさん
クチコミ投稿数:76件

2011/02/04 20:43(1年以上前)

万雄 さん
昨年末に、キタムラの中古で、39,800円で買いました。
お得な買物でしたね。
まだ、デジイチ開始後1年未満ですので
良くは分かりませんが、
望遠でも、マクロ領域でも、思った以上の結果でした。
手持ちで、蜂が撮れてました(少し遠くの被写体ですが)、
まずは、満足です!

書込番号:12605934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/04/30 05:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

お食事中のハエトリグモ

同じクモか不明です。

fukuji-jiさん  みなさん

 おはようございます

 まったりーとした ボケが気持ちいいですね。
 
 わたしも 確か 中古で買ったと思い出し
 久しぶりに防湿庫から出してきました。

 とりあえず2枚。 2枚目は D700 フラッシュなしです。

 (一枚目 反則ですが キヤノンのML−3のリングライト これまた中古 を
 ガムテープでつけました。
 露出はまったくの試行錯誤です。exif は非発光になっています)

 
 

書込番号:12952579

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukuji-jiさん
クチコミ投稿数:76件

2011/04/30 10:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

弟子゛タル素人 さん
 くもが良く撮れていますね!
私は、このレンズで主に花を撮っています。
三脚を使うと花を撮るのに丁度良い距離に
成るようですね!
今の所、極度の接写には、挑戦していません!
昨日も、ボタンとツツジを撮影してきました。

http://fukuji-ji.sakura.ne.jp/Zoo/zooTop.html
「動植物園日記」を作成しています。

書込番号:12953159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/05/01 07:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

ツツジ

「してこれは手前どもからの”お菓子”でございます。」越後屋

黄色の ボタン 立体的に見えます 美しい写真ですね。
 
赤いツツジ 初夏の感じ。


 
 公園のツツジです
 一重のヤマブキです。(外付けストロボ使用)

書込番号:12956770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)
TAMRON

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 4日

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング