『α77mk2と組合わせてレーシングカーを撮りに行きました』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)

フルサイズ一眼レフ対応の望遠ズームレンズ(最短撮影距離0.95m/ソニー用)。価格は104,790円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)のオークション

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月20日

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)

『α77mk2と組合わせてレーシングカーを撮りに行きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)を新規書き込みSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)

スレ主 h1deak1さん
クチコミ投稿数:329件
機種不明
機種不明

D1グランプリ仕様のGTRだそうです

スーパーGT仕様のNSXコンセプトだそうです

以前使っていたα55からα77mk2にボディを換えてみて初めてのお出かけ。
出かけた先は「モータースポーツジャパンフェスティバル2015」レーシングカーのデモンストレーション走行です。

旧いレンズですがボディ側の手ぶれ補正と、AFレンジコントロール機能のおかげで、ヒット率が随分高くなっているように感じました。
このレンズでまだまだ戦えそうです♪

※どちらの写真もLightroomでレンズ補正をしたうえで、構図の調整のため角度を微調整と切り出しをしています。

書込番号:18672886

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2015/04/12 05:02(1年以上前)

オーバーですよね、わざとですか。

書込番号:18672976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/04/12 09:57(1年以上前)

流し撮りの画像では無く、止まっている車の写真ですか?

わざわざ投稿もする必要もない。スマホで十分。

書込番号:18673487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/04/12 17:44(1年以上前)

お台場ですか?

α77Uだと、テレコン優先連写モードで200mm×1.5×1.4=420mm F2.8ですよね。
ウケを狙うんであれば、レースクイーンの美女の画像も欲しかったですね。

このレンズで戦えそうとあるので、
今度は、航空自衛隊百里基地や羽田空港、成田空港で飛行機を撮りに行って下さい。
あとは大井競馬場でナイター競馬なんてのも面白いですよ。

書込番号:18674749

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/04/12 17:47(1年以上前)

こんにちは。

GTRにNSXですね。

カッコいいですね。

レースカーファンには堪らないと思いますよ。

アップ画像ですが行けない者には色んな意味で参考になりましたよ♪

書込番号:18674759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/12 19:31(1年以上前)

今日行くつもりでしたが朝寝坊したので止めました。久々の「晴れ」だったのでカワセミ行っちゃいました。
来年以降の参考にしたいので色々あげてもらえると嬉しいです。宜しくお願いします。

書込番号:18675095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)
TAMRON

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月20日

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング