『ヨドバシ.COMで』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 登録

SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)

APS-Cサイズ相当の撮像素子を備えたデジタル一眼レフカメラ専用の広角ズームレンズ(キヤノン用/最短撮影距離0.24m)。価格は71,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:83.2x86.5mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)のオークション

SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 1日

  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)

『ヨドバシ.COMで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.COMで

2011/01/03 21:22(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:86件

ヨドバシのネットショップで、45,900円、ポイント16%(ポイント還元後40,000円以下)で出ています。どこか現金で40,000で売っている店があれば良いのですが。ご存知の方情報をください。

書込番号:12456518

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/04 15:01(1年以上前)

こんにちは。アキバ住人さん

僕は大阪在住なので良くこのお店でカメラ・レンズ・アクセサリーを
購入しています。

通販でもよければ利用さRてみてください。

現金で40,000円は無理かもしれませんがヨドバシのネットショップより
値引きしてくれると思いますよ。

カメラ店名は「梅田フォトサービス」です。



http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/


SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)
も常時在庫しているみたいですから。


http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/tamuron.html

書込番号:12459686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2011/01/04 21:50(1年以上前)

万雄さま

ご紹介ありがとうございます。小生の実家(現在東京単身赴任)は奈良ですので、ご紹介いただいたお店にお願いするかもしれません。会社の帰りにヨドバシアキバに立ち寄って価格を確認してきました。ネットと同条件でした。東京都心部の量販店で40,000円で買えないか今週末にリサーチしてきます。

書込番号:12461566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2011/01/08 16:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

今週会社の帰りに何箇所か見て回り、神田のキタムラで保護フィルター込みで41,000円(下取値引き込み)で売っていただけたので、買ってしまいました。今日近所で何十枚か撮ってみました。デジ一は素人ですので、うまく撮れたか自分ではわかりませんが、超広角はなかなか面白い画が撮れるものだと感心しました。カメラ(60D)の扱いにもまだ慣れていませんので、今後勉強していきたいと思います。

書込番号:12479066

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/08 16:31(1年以上前)

こんにちは。アキバ住人さん

青空のブルーが印象的で凄く良いお写真ですね。
僕も欲しくなってきましたよ。

素敵な作例画像ありがとうございました。

書込番号:12479216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2011/01/08 17:01(1年以上前)

万雄さん

ありがとうございます。
キットレンズ(18−135)付き60Dを購入してまだ1カ月も経たないうちに、プレゼントのムック本に刺激を受け、一番安価な50o1.8FUに加え、B001を買ってしまいました。今後、他のレンズ(200o以上)やストロボ、三脚も欲しくなるような気がします。コンデジだけのときは、本体以外何も欲しいと思ったことはなかったですが、一眼は物欲を刺激するものだと解りました。財布が悲鳴を上げかけていますので、当分何とか我慢します。(できるかどうか自信はありませんが−−)

書込番号:12479337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 1日

SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング