『DA15mmと、どちらが幸せになれますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)

APS-Cサイズ相当の撮像素子を備えたデジタル一眼レフカメラ専用の広角ズームレンズ(ペンタックス用/最短撮影距離0.24m)。価格は71,400円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:83.2x86.5mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)のオークション

SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月12日

  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)

『DA15mmと、どちらが幸せになれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)を新規書き込みSP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DA15mmと、どちらが幸せになれますか?

2012/07/30 17:38(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)

みなさん、こんにちは。
やはり、ペンタックスには単焦点が似合うでしょうか?
SPを冠するもズームなので迷っています。

書込番号:14875772

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/07/30 18:50(1年以上前)

キヤノンには白レンズのように、
ペンタには単焦点が似合います。
DA15、小型軽量の広角レンズをポケットから
カッコ良くササッて取り出すのはキヤノニコにも出来ません(^-^)/

書込番号:14875969

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件

2012/07/30 18:58(1年以上前)

arenbeさん、こんにちは。
レスありがとうございます。
さりげなくポケットから取り出すのが、私の場合、不格好で無理です。(/_;)
でも、その位コンパクトと言うことですね!気持ちはDA15mmの方です。

書込番号:14875990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2012/07/30 19:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

K-5+DA15

DA15/F4 Limいいですよ。
一番のお気に入りになってます。

湾曲は少なく補正なしでもGOOD!です。

人物を特定できるものアップすると何かと面倒なのであまり参考になるものがアップしにくいですね。
でも人物撮影でもよく使いますよ。

ペンタは単焦点がやはり合います。ね

書込番号:14876031

Goodアンサーナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/07/30 19:57(1年以上前)

こんばんは。Digic信者になりそう_χさん

そうですね〜 僕なら迷わずDA15mmを購入しますね。

書込番号:14876218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件

2012/07/30 20:37(1年以上前)

みなさん、こんばんは。レス頂き、感謝です。

○天国の花火さん
いつも参考になる作例とともにアドバイス頂いて、ありがとうございます。
湾曲が少ないですか。それに、3枚目の開放F4でお撮りになられた写真、シャープですね。
結構、開放F4からバシバシと使える感じでしょうかね。

○万雄さん
いつも、どうもです。
10-24mmはワイド端35mm判換算で15.3mmとなりますが、それでも、実焦点距離15mm(35mm判換算23mm)
のDA15mmに迷わずいきますかぁ。

10-24mmの板にスレ立てしたのに申し訳ないですが、やっぱり、DA15mmですね!

書込番号:14876389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件

2012/08/02 06:08(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

あれから昨日、DA 15mm F4 AL Limtedの新品を購入しました。
Limtedシリーズらしいアルミ削り出しの鏡胴など精巧な造りは、やはり良いものですね。(^-^b

書込番号:14885883

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)
TAMRON

SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月12日

SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング