『F2フォトミックAS・F3に使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:73x95.1mm 重量:490g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の中古価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の買取価格
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のスペック・仕様
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のレビュー
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のクチコミ
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の画像・動画
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のピックアップリスト
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のオークション

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月27日

  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の中古価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の買取価格
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のスペック・仕様
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のレビュー
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のクチコミ
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の画像・動画
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のピックアップリスト
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のオークション

『F2フォトミックAS・F3に使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)を新規書き込みAT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > TOKINA > AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)

クチコミ投稿数:668件

ニコン銀塩カメラ愛好家です。

F2フォトミックAS・F3・F6を所有しております。このレンズは、上記のマニュアルフォーカス機に使用出来るでしょうか?

アドバイスを頂ければ幸甚です。

書込番号:16782538

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の満足度5

2013/11/01 21:45(1年以上前)

絞り輪がありMF時は、Ai-sレンズと同等です
F6ってAF機ですよね。F6でAFできますよ。

書込番号:16782574

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の満足度5

2013/11/01 21:46(1年以上前)

おっと。かに爪はありませんので注意してください。後付けできるかもしれませんが、加工業者を探す必要ありますね。

書込番号:16782583

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/11/01 22:02(1年以上前)

帝國光学Vさん こんばんは

お持ちの三台のカメラ どれもAiレンズで有れば使用できますので問題なく使えると思いますよ。

F2フォトミックASもAi化していますので カニ爪も必要ないと思います。

書込番号:16782674

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件

2013/11/01 22:03(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3ra様、適切なるアドバイス有難うございます。

前向きに、購入を検討致したいと思います。

書込番号:16782676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件

2013/11/01 22:15(1年以上前)

もとラボマン2様、いつも親身なるアドバイスに感謝致します。

中古のAiAFニッコール2.8/105Dと比較したのですが、トキナーは現行品で、絞り羽根が9枚と言う点に惹かれました。

今後とも、アドバイスを宜しくお願い致します。

書込番号:16782746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件

2014/01/09 21:53(1年以上前)

購入を前提に、馴染みのカメラ店と値段交渉をしたいと思います。

絞りリングが有り、MFのトルク感が有るレンズは是非欲しいです。

購入致しましたら、レビュー致します。

書込番号:17053815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/20 17:02(1年以上前)

ニコン D610を新品購入しましょう。

書込番号:18389391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)
TOKINA

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月27日

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング